*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

何か感じていただけましたら↑ぽちぽちお願いいたします。m(__)m

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

何か感じていただけましたら↑ぽちぽちお願いいたします。m(__)m

プロフィール画像1
ぷろふぃーる

19XX年 8月誕生
しし座のB型
芸名:春小羽

春うらら
小さな羽根のような言葉を
あなたに届けたい

ご訪問ありがとうございます。春小羽(シュンコバ)と申します。

★経歴・・・滋賀県で高校まで過ごす。
      その後 関西の大学へ進学し
      現在東京でチビと嫁と暮らしております。

★仕事・・・3次元CAD設計士
      なぜか色彩検定3級取得

★趣味・・・①写真と詩。今はトイカメラに凝り出し中。
      ②サッカー
       こんな素敵なスポーツはないよね~♪
       ロベルトバッジョを尊敬してました。
      ③ヨガ。パワーヨガ、瞑想など。
       人生長く健康で楽しく過ごすために♪
       尊敬するヨギは、ブライアンケストです。
      ④ありがとう 100万回への挑戦 
       ゴールはまだまだ先ですが、いつか奇跡を起こします。

★夢・・・写真詩を出版すること♪
     世界遺産を全部回り写真を沢山撮ること♪
     ヨガを実践し世界に広めること。

★海外渡航履歴・・・イタリア、シンガポール、タイ、アメリカ、中国

 日本を一歩飛び出すと、日本のいいとこ、そして悪いところが見えてきました。
 僕らの住む 日本は 胸を張って世界一の素晴らしい国だといいたいですね。
 
 そして、いつまでも 美しい地球上で過ごすために
 僕は出来ることを 少しずつ 前向きにやっていこうと思います。

 まずは、とことん写真と詩を頑張るつもりです。
 
 あなたに少しでも、心休まる時間を届けられたら最高です。

 今後ともよろしくお願いしますね♪
 
 (最後まで読んでいただき、ありがとうございました)  
 
     
Secret
(非公開コメント受付中)

昨日はご訪問ありがとうございました。
写真詩 ぜひ出版しましょうね!
写真詩のポストカードブックを自費出版したことがありますが、
今度は「自費」でない出版を目指しています(^^)
写真に短歌や短い詩をあわせたスタイルなので
きっと春小羽さんと近いイメージかな♪
これからもよろしくお願いします。

P.S.
今は横浜ですが、その前は京都に住んでいました。
「ありがとう」は数えてないけど、毎日言ってるので
「奇跡」いっぱい起きてますよ(^^)

じゅじゅさん

わぁー、自費で出版されたんですかー(^O^)
見てみたいなあー。

そして、今は自費じゃない出版を目指してるなんてすごいですねー。

わたしは、まだ始めたばっかりで、何もかもよくわかりません。

沢山学ばせていただきますねー(^-^)


横浜って、響きがいいなぁー。

観覧車もあるし、綺麗なビルもあるし、

カメラ片手にずっと散歩できそうーー。

またお邪魔しますねー。

ありがとうー!お互い奇跡を起こしましょうー。
プロフィール

春小羽(シュンコバ)

Author:春小羽(シュンコバ)
ご訪問ありがとうございます
写真にハマリつつあるウタい人です。

☆プロフィールはこちらです☆

☆カメピにてスーパーローアングルの世界のコミュを運営してます☆

☆お気に入りカメラたち
・オリンパスE-510,μ710
・Vivitar ultra wide&slim
・Nikomat
・NATURA CLASSICA

☆E-510ギャラリー

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中♪
ページランク
コメント感謝
♪お勧めリンク♪
月別アーカイブ
FC2カウンター
ご感想はこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

