*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

何か感じていただけましたら↑ぽちぽちお願いいたします。m(__)m

紅葉~ オリンパス E-510~
紅葉 ~オリンパスE-510~

銀杏のはっぱ
黄色は
元気な色だから
あなたと
同じ力があるかもね♪

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

こんばんは♪

今日は銀杏の写真ですよ~。
公園に行って、色々撮影したんですけど、天気が思わしくなく
ちょっと 暗くなっちゃいましたね。

来週は天気良いはずなんで、もっとキレイに撮影したいと思っておりまする。

黄色 大好きな方はポチッとお願いします。

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

何か感じていただけましたら↑ぽちぽちお願いいたします。m(__)m

テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

Secret
(非公開コメント受付中)

すごい視点から撮ってますね
私も偶然しました
落ち葉に向けて地面に置いてパチリ☆
ただ距離が短すぎた
失敗です

でもアチコチに落ち葉のフアフア絨毯ができて幸せですよね

銀杏並木素敵です♪
春小羽さん、おひさしぶりです、こんばんは!

この写真すごく素敵ですね☆
低い目線がすごく落ち葉を引き立たせてて
わたしにはない世界を見ることができました。

ありがとうございます!!
Rikikiさん

おはようございます♪
コメントうれしいです。ありがとう!

最近低い目線が好きなんですよ。
落ち葉とかも偉大に見えたりするんですよね。不思議ですなぁ~。自然のパワーかもしれません!

ではでは 良い一日を♪
こんばんわ~♪
すっごく好きな色合いですv-22

絵画のような写真だね。

秋のにおいをとても感じるよ~v-34v-34
かすみさん

どうもー( ̄▽ ̄)
レス順番間違え、さらに遅れましたー
ごめんなさいー。

銀杏並木、下から撮影、雰囲気でてますかー?

葉っぱにパワー感じて欲しくて、下から撮影してみました。

うん、なかなか、よく撮れてます。

ピント合わせ、意外と難しいですよね。

まあ、楽しみながら、がんばりましょうー)^o^(
COCOROさん

毎度、コメント有難うございます♪

絵画のようですかー?
これは、まさに感動コメントー( ̄▽ ̄)

芸術です(^.^)

これからも、ボチボチ更新します。応援よろしくお願いします
プロフィール

春小羽(シュンコバ)

Author:春小羽(シュンコバ)
ご訪問ありがとうございます
写真にハマリつつあるウタい人です。

☆プロフィールはこちらです☆

☆カメピにてスーパーローアングルの世界のコミュを運営してます☆

☆お気に入りカメラたち
・オリンパスE-510,μ710
・Vivitar ultra wide&slim
・Nikomat
・NATURA CLASSICA

☆E-510ギャラリー

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中♪
ページランク
コメント感謝
♪お勧めリンク♪
月別アーカイブ
FC2カウンター
ご感想はこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

