*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

何か感じていただけましたら↑ぽちぽちお願いいたします。m(__)m

写真詩NO45「だいすき」
45_大好きっていうキモチ

だいすき♪ってキモチ。 大好き♪



それは命より大事なときがある。

夢を追う人にとって、それはかけがえの無いエネルギー。

多少 やなことあっても、この気持ちが人生を明るく支えてくれる。



もし好きなことがあるなら、それを追いかけて。

好きな人を追い続けて。思い続けて。

そのキモチ。

ぎゅっと抱きしめて。離さずに。

サンタは「すすき」がだいすき・・・・。しゃれ?




ランキング参加してます♪

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

何か感じていただけましたら↑ぽちぽちお願いいたします。m(__)m

テーマ : 詩・ポエム
ジャンル : 小説・文学

Secret
(非公開コメント受付中)

初めまして
かわいらしいサンタの人形とススキと青い空が
清清しい雰囲気で+さわやかな言葉が印象に残りましたので
コメントさせていただきました^^
ほっとした気持ちありがとう
ふふ 散歩していたら ここに来ていました。楽しい詩ですね。ほっとした気持ちになりました。
流庵さま

ご訪問有難うございます(^0^)

清々しいですか?

印象に残るとは、嬉しい限りです。

はまた現れます~。
いつでも、寄っていってくださいねー。

重ねまして、有難うございましたm(__)m
しゅんさま

ほっとするコメント有難うございまーす。
日々、楽しい詩、幸せな詩を書いてます。

まだ先は長いですが、目標1000詩にむけ、努力中です。

また良かったら、覗きに来てくださいねー。

有難うございました。
素敵なブログ
春小羽さんのブログがとっても素敵ですので
是非わたしのブログにリンクしたいのですが
何せ機械オンチのわたし・・・(汗)

どうしたら出来るのかな???
MELISSAさん

どうも~。コメントありがとうございます。

楽天ブログは未知の世界なので・・・詳しくはわかりません。

ひとまずブログの管理画面で、色々試してください。

MELISSAさんのブログも相互リンクさせていただきますね~。


ではでは♪
プロフィール

春小羽(シュンコバ)

Author:春小羽(シュンコバ)
ご訪問ありがとうございます
写真にハマリつつあるウタい人です。

☆プロフィールはこちらです☆

☆カメピにてスーパーローアングルの世界のコミュを運営してます☆

☆お気に入りカメラたち
・オリンパスE-510,μ710
・Vivitar ultra wide&slim
・Nikomat
・NATURA CLASSICA

☆E-510ギャラリー

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中♪
ページランク
コメント感謝
♪お勧めリンク♪
月別アーカイブ
FC2カウンター
ご感想はこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

