*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

何か感じていただけましたら↑ぽちぽちお願いいたします。m(__)m

写真詩NO46「明るいコトバが創るもの」
46_明るいコトバが明るい未来を作るのです

明るいコトバが

明るい未来を創るのです。

そう信じてみたいのです。俺。


@@@@@@@@@@@@@
最近ね、幸せの詩を書いているうちに、
色々な人から、幸せなメッセ、コメントを頂くようになりました。

大変ありがたいことです。まことに感謝しております。

そして気づいたことがあります。

それは僕自身が日常の中の幸せを探すようになったのです。

不思議です。

今までは、壮大なスケールの幸せを求めていたのは確かです。

ところが、今は違います。

朝日を見ても、花を見ても
仕事をしてても、少しいつもと違う感じがします。


なんか、明るいのです。


いろんな幸せが、満ちているように見えます。



こんな体験は、初めてです。



幸せや、元気になるウタを描いているうちに

誰かのためになればと思っていて続けているうちに


自分自身が、なんだか幸せの光を感じている。


これは新たな発見です。


一時間くらい お風呂に入って、ぼ~~~っとするような感覚ですかね。

ジブンの殻が少しずつ剥がれて、

アルファー波が、血管を流れていくような。そんな気分です。





これも、皆様のお陰ですね。

ありがとう~ありがとう~ありがとう~♪

明日も明るい世界でありますように!おやすみなさい!


ランキング参加してます♪

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

何か感じていただけましたら↑ぽちぽちお願いいたします。m(__)m

テーマ : 詩・ポエム
ジャンル : 小説・文学

Secret
(非公開コメント受付中)

春小庭さん、こんにちは!
おひさしぶりでございます。

とっても素敵ですね、わたしも励まされます♪
これからもどんどん幸せな言葉紡ぎだしてください!

ところで、春小庭さんって男性だったのね。
わたし、ずっと女性だと思っていました。
ごめんなさい!!!
Rikikiさま

おーひーさーしぶりです。

もうフランスかな!?
そーです。わたしは、男性です。

女性っぽいすか?(笑)
まあ、詩が好きな男性は珍しいかもね。

ちなみに、女性は大好きです

滝川クリステルさんが、タイプやねん
プロフィール

春小羽(シュンコバ)

Author:春小羽(シュンコバ)
ご訪問ありがとうございます
写真にハマリつつあるウタい人です。

☆プロフィールはこちらです☆

☆カメピにてスーパーローアングルの世界のコミュを運営してます☆

☆お気に入りカメラたち
・オリンパスE-510,μ710
・Vivitar ultra wide&slim
・Nikomat
・NATURA CLASSICA

☆E-510ギャラリー

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中♪
ページランク
コメント感謝
♪お勧めリンク♪
月別アーカイブ
FC2カウンター
ご感想はこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

