fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
写真詩NO52「受け止めてあげる」

52_うけとめてあげる

わかってる

何もかも投げ出して

すべて受け止めてあげる

そんなこと言えたら

人生は変わっちゃうってことぐらい。

@@@@@@@@@@@@

それは分かってる。

そうしたほうきっと楽しく生きれるって

分かってる。

でもね、今はできないんだ。っていう
ジレンマみたいなもの。人生には沢山ありませんか?

感情が凝縮される瞬間といいますか・・・
なんかそんなキモチ。感情。僕はたま~に感じます。
とくに仕事で・・・・。

でもね

【分かってるけど言えない】っていう

そんなキモチも

僕は大好きだったりするのです。

あと

【うまく言えないけど・・・好き】

っていうの

これも大好きです。(今から話がそれます;)

女性に言われたら、ぐっときます。多分。
(僕だけかな?・・・妄想中)

@@@@@@@@@@@@@

【上手く言えないけど】

っていう不器用さと純粋さ

そして、言葉では言い表せない感情っていうのでしょうか

それが

【上手く言えないけど】 に沢山詰まってる気がします。

人を好きになるって

言葉で表現するのって難しい。

逆に、上手く表現すればするほど

なんだか詩的になりすぎて

伝わらないこともあるし。

そのあたりの

微妙な表現を

微妙な感情を

すべて受け止めて

誰かを愛することができれば

素敵なんだけどね~。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

追伸

上手く言えないけど
嵐の曲「僕が僕のすべて」が好きです。 beautiful daysの二曲目ですね。
最近、リピートしてます。(笑)

Beautiful days(通常盤)

Beautiful days(通常盤)
(2008/11/05)


商品詳細を見る

 

夢に向かって♪

悩んで

笑って

笑って

・・・・悩んでが一回、笑ってが二回ってのがいいです♪

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

何か感じていただけましたら↑ぽちぽちお願いいたします。m(__)m

テーマ : 詩・ポエム
ジャンル : 小説・文学

Secret
(非公開コメント受付中)

ポジティブですね
 こんにちは。作品を読ませていただきました。僕もわかっているけど、言えないことよくあります。そんな、あやふやな部分を好きってポジティブに考えるなんて、すごいですね。
 あと、この文章の書き方、とても見やすかったです。【】使ったりして、強調しているところがユニークで良いです。 
 僕も詩を書いているので、時間があったら見に来てください。
 お邪魔しました。
何もかも投げ出して・・・
何もかも投げ出して

君の所へ飛んでいきたい

・・・と言われたことがあります。


どうして私なの?って聞いたら

”分からない”と。


正直、感動しました。

何故って、人を好きになるのは理屈じゃないから・・・。

私もそんな風に人をを愛してゆきたいです。
有難うございます
mittiさん

こんばんは
コメント有難うございます(T^T)

しかも、然り気無い誉め言葉、、、。感激です。

わたしは、mixiで素晴らしい日記を書く人たちと出会い、そこから学ばせてもらってるだけです。

まだまだ、修行中です。

mittiさんも、詩を書かれてるんですか!?
それは、是非今度拝見させて頂きますね!

ヨロシクです
MELLISAさん

うはー( ̄▽ ̄)
参りましたー。

まるで映画のような、ワンシーンが脳裏に浮かびました。

大恋愛ですやん!
【すべてを投げ捨てて君のもとへ】

きょえ~~(☆o☆)


人から、そこまで言われるとは、よほどあなたに魅力があったのでしょうねー。(^-^)

スゴすぎます(◎o◎)

そして、そんな魅力溢れる方からコメント頂けるわたしは、幸せですなぁ~。

有難うございます(T^T)
プロフィール

春小羽(シュンコバ)

Author:春小羽(シュンコバ)
ご訪問ありがとうございます
写真にハマリつつあるウタい人です。

☆プロフィールはこちらです☆

☆カメピにてスーパーローアングルの世界のコミュを運営してます☆

☆お気に入りカメラたち
・オリンパスE-510,μ710
・Vivitar ultra wide&slim
・Nikomat
・NATURA CLASSICA

☆E-510ギャラリー

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中♪
ページランク
コメント感謝
♪お勧めリンク♪
月別アーカイブ
FC2カウンター
ご感想はこちらに

名前:
メール:
件名:
本文: