*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

何か感じていただけましたら↑ぽちぽちお願いいたします。m(__)m

写真詩NO53「そらのした」

53_曇り空でも

いつでも
どんなときでも
雲の上は 
晴れと星が待っている

あきらめない
あせらない
あわてない

いつのひも
そうやって
立ち続けることができたなら

いつのひか
大きく笑える日が来る

いつのひか
もっと輝く自分になれる

そう思うのです。

@@@@@@@

 

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

何か感じていただけましたら↑ぽちぽちお願いいたします。m(__)m

今日はトイカメラ風にアレンジしてみました~。
最近、色々なことをチャレンジしてます。
無駄かなって思うことも沢山ありますが、徐々に成長してる自分と出会うこともあります。

あきらめずに、自分のペースで。 いつか、大笑いする毎日を夢見て。

あ、話は変わりますが、もうすぐクリスマスやね。みなさんはどんなクリスマスを送りますか?
僕は、今年はサンタになれるかな?って子供はまだ小さいので、何もわからないとは思うけどね。

ケーキ食べて、楽しく過ごせれば、いいなと思います。

テーマ : 詩・ポエム
ジャンル : 小説・文学

Secret
(非公開コメント受付中)

晴れと星に憧れながら・・・
たとえ、空の下が台風で

立っているのが困難だとしても

自分の軸さえしっかりしていれば

いつか通りすぎていくでしょう



決して自分に負けないで

雲の上の、

晴れと星に憧れながら・・・


決して自分に負けたりしないで。



~何だか、今回の詩、

今の私の為にあるようです。

あきらめない
あせらない
あわてない

そうです、
今の時代忘れられがちですが
忍耐も必要ですよね♪

いつも

勇気をありがとう♪


MELLISAさん

こんにちは。 イツモコメント有難うございます(T^T)

そうだねー。空の下は台風が吹き荒れてるけど、自分のぶれない軸があれば、耐えれますよね(^-^)


わたしも、不況に負けない精神を、肉体を造らないとー( ̄▽ ̄)


お互い、辛いことがあっても、あきらめず、頑張りましょうねー(^.^)
プロフィール

春小羽(シュンコバ)

Author:春小羽(シュンコバ)
ご訪問ありがとうございます
写真にハマリつつあるウタい人です。

☆プロフィールはこちらです☆

☆カメピにてスーパーローアングルの世界のコミュを運営してます☆

☆お気に入りカメラたち
・オリンパスE-510,μ710
・Vivitar ultra wide&slim
・Nikomat
・NATURA CLASSICA

☆E-510ギャラリー

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中♪
ページランク
コメント感謝
♪お勧めリンク♪
月別アーカイブ
FC2カウンター
ご感想はこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

