*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

何か感じていただけましたら↑ぽちぽちお願いいたします。m(__)m

NATURAデビュー  「ナチュラブルー」
NATURA1
NATURA CLASSICA_ NATURA 1600


この日 新しい青に 出会えた気がしました



ついにNATURAデビューですね~~。
優しさが伝わる色が出て満足してます。ただ、なかなか奥が深いようです。このカメラ。

24枚のうち、沢山空を撮りましたが、この色になったのはたったの一枚。
なぜでしょ~。
そして、スキャナで画像にすると、やっぱりなんか変です。ぼんやりというか、シャープさがないような。
やっぱり、プロラボを探して現像してもらうほうがいいかな~~。
あ、今回はビックさんの一時間現像です。素早くあがるけど、ちゃんとしたラボには程遠いのかもしれないなぁ~~。ってちゃんとしたラボが何処にあるかも知らない素人です。ごめんなさい。

誰か、東京の西のほうでいい現像所をご存知の人がいたら教えてくださ~い。

花は多分梅ですかね?

梅ぇ~~って言われる写真を撮るにはまだまだ修行が必要です♪

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

何か感じていただけましたら↑ぽちぽちお願いいたします。m(__)m

テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

Secret
(非公開コメント受付中)

ほんとうに、きれいな青!
やさしい、暖かい色ですね♪
うすい桃色の花たちが、すごく映えています。
デビュー作にしては、大大満足の作品ですねっ!
このBLUEは、空と言うより私の大好きな透けるような海を想像させる色・・・。
優しい色の梅の花とのコントラスト・・・
もう春なんだな~と、まるで新学期を迎える小学生の時のようなワクワクした気持ち
(分かりますか?)になりました♪
本当に、ココロ癒される作品ですっ。

さてさて、今日やっと待ちに待った、コバさんとのコラボ作品
”ありのままで”を、mixiデビューさせることが出来ました!!
女性陣の数人でしたが、”心に染みました”というコメントを頂き、
本当に嬉しかったです(涙)

この時期色々ありましたが、私がこうして元気でいられるのも、
本当に春小羽さんのお陰です。
本当にありがとうございました♪

そして、これからも宜しくお願いいたします(*^^*)/"

こんばんわ~
ナチュラにしたんですね!

私は55ステーションで現像のみ
お願いしてます
東京の西の方はなかなかないですよね

>kikiさん

いやはや~~。たまたまいい色が出たんです~。理由は分かりません (笑)

日本はまだまだ寒いですが、小さな命が春に向けて頑張ってます。

ぼくらも負けちゃいけないなと思いました♪
>MELISSAさん

ども~。いつもありがとうございます
新学期を迎える
ワクワク感!

分かります!

そして、春の匂いを感じます。

コラボ、いい感じでしたね~~。
たくさんの人に見ていただき、感謝感激。

僕のほうにもコメントくれる人もいました。

ほんと、こちらこそ、ありがとうございました。

体が元気になったら、またよろしくです。
しっかり療養してくださいね~~。



>yamaさん

はい。ナチュラーにしました~~。

いつかLOMOも手に入れます。
まずは、ナチュラで頑張らせていただきます。

55ステーション!?

初めて聞きました~。

どうやら瑞穂、八王子などにあるみたいですね~~。

僕は近場で済ましてます。

今度郵送プリントもしてみたいなと思ってます。

また色々ご指導お願いします。
プロフィール

春小羽(シュンコバ)

Author:春小羽(シュンコバ)
ご訪問ありがとうございます
写真にハマリつつあるウタい人です。

☆プロフィールはこちらです☆

☆カメピにてスーパーローアングルの世界のコミュを運営してます☆

☆お気に入りカメラたち
・オリンパスE-510,μ710
・Vivitar ultra wide&slim
・Nikomat
・NATURA CLASSICA

☆E-510ギャラリー

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中♪
ページランク
コメント感謝
♪お勧めリンク♪
月別アーカイブ
FC2カウンター
ご感想はこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

