*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

何か感じていただけましたら↑ぽちぽちお願いいたします。m(__)m

写真詩NO68 「さよなら to ありがとう」 NAURA CLASSICA
68_さよならと

 今日 派遣の後輩が 会社を退社させられました。

 何に対しても、しっかり仕事をして、どんな境遇でも文句など一言も言わなかった後輩。

 僕は、彼に何をしてやれただろう・・・。
 
 悔しさだけが残る一日でした。

 でも、彼は最後まで笑ってた。 

 僕は、帰り際、彼と握手して、

 その手を少しばかり見つめていて、

 自転車をこいで、夕暮れを 一人帰った。

 いつか、また彼と仕事をしたい。

 それまで、自分のやるべきことを ひたむきにやるんだ・・・。

 そう誓いました。

 そして、経営者を見返すぐらいの成長を期待しています。 

 いままで ほんとうに ありがとう。
 

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

何か感じていただけましたら↑ぽちぽちお願いいたします。m(__)m

テーマ : 詩・ポエム
ジャンル : 小説・文学

Secret
(非公開コメント受付中)

切ないお話に、胸を打たれました。
派遣というだけで、彼のように真面目な青年も、
首になる今の社会の現状・・・。
本当に考えさせられます。

最後まで笑顔だった彼は、何を思って辞めて行ったのでしょう・・・。

人生に前向きな彼に、大きな花束という想いを捧げ、
ただ、
ありがとう・・・。
MELLISAさん

有難うございます。

ちょっぴり、今日は凹みました。

自分のチカラが、ほんと小さくて、、、。



でも、前向きに彼を応援したいと思います!

また、笑顔で会えるように。

がんばります(T^T)
この写真はクロス?
とっても素敵な写真♪

とっても厳しい社会になってますよね
真面目に働いているのに
そういう状況になってるのって
やっぱりおかしい~
って思ってしまう私です。。。。
yamaさん

クロスではございません~。
ちょっとGIMPというソフトで、レベル補正しておりまする。

平均的にしたら、濃い青がでてきて、満足です。

この厳しい時代ですが

やっぱりマジメが一番。

きっと報われるときがくると思ってますよ!

コメントありがとうございました♪
プロフィール

春小羽(シュンコバ)

Author:春小羽(シュンコバ)
ご訪問ありがとうございます
写真にハマリつつあるウタい人です。

☆プロフィールはこちらです☆

☆カメピにてスーパーローアングルの世界のコミュを運営してます☆

☆お気に入りカメラたち
・オリンパスE-510,μ710
・Vivitar ultra wide&slim
・Nikomat
・NATURA CLASSICA

☆E-510ギャラリー

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中♪
ページランク
コメント感謝
♪お勧めリンク♪
月別アーカイブ
FC2カウンター
ご感想はこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

