*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

何か感じていただけましたら↑ぽちぽちお願いいたします。m(__)m

NATURAで写真詩76 「くるしいとき」 

76 NATURA VELVIA 100
NATURA CLASSICA ×VELVIA 100

苦しいとき
誰がそばにいてくれるか
と嘆くくらいなら

苦しいとき
誰のそばにいてあげるか
と考えてみよう

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

こんばんは~。NATURA で初のリバーサルフィルムにチャレンジしてみました。

ISO100と感度は低いですが、、、夕焼けの色はしっかり写ってましたね~。
さすがナチュラ~~~♪
まだまだ、色んな夕焼けを撮影していきたいなぁ~~~。
夕焼け好きな方は、ポチっと応援よろしくお願いします。

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

何か感じていただけましたら↑ぽちぽちお願いいたします。m(__)m

テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

Secret
(非公開コメント受付中)

すごいきれいなグラデーション!!
NATURAやってくれますねぇー
構図も好きです♪
この空の色、ほんとに言葉もないくらい。。。
いつまでもみていたくなりますね。
この切ない空の色のように、
こんな切ない言葉を言われたこともあったっけ・・・

いつのことだったかな、
もう忘れちゃったな・・・

でも、あなたが苦しいとき
いつでもそばにいるよ。

きっと、ずっと。


おはよ~ございます☆
朝から泣けました。空色グッときますね!!素敵♪

昨日友達の悩みを聞いて、何もできなくて。。自分の無力さを感じました。
でも、どちらを選択しても友達の味方でありたいし、支えていきたいとおもいました。
Rikikiさん

うわーい、トイカメラスペシャリストに誉められたー(^-^)

ありがとうございますー。

構図などは、さっぱりわかりませんー。 (汗)

また教えてくださいねー(^O^)。

ありがとうございましたm(__)m
じゅじゅさん

ありがとうございますー(^-^)

そらは、いつみても違う顔です。

飽きませんよねー♪

そして、何かを教えてくれてるようです。
MELLISAさん

切ない空の切ない物語。

ですかね。

色々な物語がありますが、

すべて、今に繋がってるから。

巻き戻す必要はない、思いでのフィルム。


大切にしましょうー。
パルマローゼさん

わおー(^O^)

泣いてくださってありがとうございますー。
そうですか。友達に悩みを相談されたんですかー。

何もアドバイスできないときは、確かに辛いですよね。

でもきっと、お友達はそばにいてくれて、話を聞いてくれてあなたに感謝していると思います。
ものすご~く

ドラマチックな空のパープルが
心にしみます(〃∇〃 )♪♪♪
Re: タイトルなし
COCOROさん

ありがとうございますぅ!
これね、ほんと見たままの色なんですよ。
昼間に通ったら、なんてことない景色でしたが
夜帰るときに、うはっ!(>。<)!すごい景色だっ!って、感動してシャッターきりました。

出来上がりに、満足してます♪

> ものすご~く
>
> ドラマチックな空のパープルが
> 心にしみます(〃∇〃 )♪♪♪
プロフィール

春小羽(シュンコバ)

Author:春小羽(シュンコバ)
ご訪問ありがとうございます
写真にハマリつつあるウタい人です。

☆プロフィールはこちらです☆

☆カメピにてスーパーローアングルの世界のコミュを運営してます☆

☆お気に入りカメラたち
・オリンパスE-510,μ710
・Vivitar ultra wide&slim
・Nikomat
・NATURA CLASSICA

☆E-510ギャラリー

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中♪
ページランク
コメント感謝
♪お勧めリンク♪
月別アーカイブ
FC2カウンター
ご感想はこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

