*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

何か感じていただけましたら↑ぽちぽちお願いいたします。m(__)m

トイカメラで写真詩78「オトナへの道」 VIVITAR クロスプロセス
78 オトナへの道 VIVITAR CROSS

VIVITAR+AGFA CT PRECISA(ISO100) クロスプロセス

何かを ひとつづつ
失いながら

何かを ひとつづつ
拾いながら

僕らはオトナになっていく

@@@@@@@@@@@@@@
今日はまたまたビビターのクロスプロセスです。
ザらっとしてますが、これはアンダーだからなのかなぁ~~。
でも、自転車をこいでる人の背中が、何かを物語っているようで・・・。好きです。この写真。

さてさて、いつも  応援してくださって感謝してます。

おかげさまで写真詩ランキングが50位⇒14位へジャンプアップしてましたぁ~~~。
1位になれば、うれしいなぁ~~。ははは~~。努力努力ですね・・・。頑張ります。

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

何か感じていただけましたら↑ぽちぽちお願いいたします。m(__)m

テーマ : 詩・ポエム
ジャンル : 小説・文学

Secret
(非公開コメント受付中)

失ったものはたくさんあるけど、
決して振り向かないでペダルをこいで行こう。

何があっても
つねに前だけを向いて・・・

でも、
いつになったら

大人という終着駅に着けるのかな?




写真詩ランキング14位、おめでとうございます!!

この、黒、紺、ブルー~サーモンピンクのグラデーションが
たまりませんね♪

幻想的で大好きです。

眺めていると、思わず時が経つのも忘れてしまう、
そんな写真詩ですね。
春小羽さん、こんにちわ♪
今日もとっても素敵な写真&詩をありがとう!!

得たもの、失ったものたくさんありますねぇ。
ただ、後で振り返った時に、失ったことで得たもの(学んだ事)のほうが
大きいな~って思います。

なにはともあれ、人生に於いて無駄なことなど何一つないですね。
Re: タイトルなし
MELISSAさん

相変わらず、MELISSAさんの詩は、こころにしみます。
オトナという終着駅という表現がすごいです♪

もし、そこに辿り着いたとしても、心は子どものまんまでいたいなぁって
そう思いました。

あ、ランキングupはMELISSAさんがいつもポチッとしていただいてるからですね。

ほんと感謝してます。ありがとう!


> 失ったものはたくさんあるけど、
> 決して振り向かないでペダルをこいで行こう。
>
> 何があっても
> つねに前だけを向いて・・・
>
> でも、
> いつになったら
>
> 大人という終着駅に着けるのかな?
>
>
>
>
> 写真詩ランキング14位、おめでとうございます!!
>
> この、黒、紺、ブルー~サーモンピンクのグラデーションが
> たまりませんね♪
>
> 幻想的で大好きです。
>
> 眺めていると、思わず時が経つのも忘れてしまう、
> そんな写真詩ですね。
Re: タイトルなし
パルマローゼさん

こんばんは♪
いえいえ、めちゃめちゃ暗い写真でしたが
気にっていただけて幸いです。

失ったことより、得たほうのことが多い。
うん。その通りかも!


そして、二つ失えば、三つの希望が手に入る
そんな人生がいいですね!

流石はジェームズアレンを知っているだけあります!
良いこと言いますね~~(感激)


> 春小羽さん、こんにちわ♪
> 今日もとっても素敵な写真&詩をありがとう!!
>
> 得たもの、失ったものたくさんありますねぇ。
> ただ、後で振り返った時に、失ったことで得たもの(学んだ事)のほうが
> 大きいな~って思います。
>
> なにはともあれ、人生に於いて無駄なことなど何一つないですね。
プロフィール

春小羽(シュンコバ)

Author:春小羽(シュンコバ)
ご訪問ありがとうございます
写真にハマリつつあるウタい人です。

☆プロフィールはこちらです☆

☆カメピにてスーパーローアングルの世界のコミュを運営してます☆

☆お気に入りカメラたち
・オリンパスE-510,μ710
・Vivitar ultra wide&slim
・Nikomat
・NATURA CLASSICA

☆E-510ギャラリー

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中♪
ページランク
コメント感謝
♪お勧めリンク♪
月別アーカイブ
FC2カウンター
ご感想はこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

