*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

何か感じていただけましたら↑ぽちぽちお願いいたします。m(__)m

ハイキー望遠な写真詩79「青春の詩」
79 青春の詩

E-510+ZUIKO DIGITAL ED 70-300mm F4.0-5.6(140-600mm相当)

上司から望遠借りました~~。
重いですが、背景をぼかすのは簡単ですね~。

手は・・・・僕のセガレの手です。

かわいいですか?

彼は今青春真っ只中! だって一歳半ですから。笑

皆さんも青春しましょう~~~!

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

何か感じていただけましたら↑ぽちぽちお願いいたします。m(__)m

テーマ : 詩・ポエム
ジャンル : 小説・文学

Secret
(非公開コメント受付中)

”あの花を 君を つかみにいくんだ”
素敵な表現ですね~っ(言われて見たい!  笑)

青春=あきらめないこと・・・
と、言うよりあきらめられない。

だったら、現在青春真っ只中!?
叶えたい夢があって、
そして、決して諦めたくないんです。

息子さんの手と、この詩がしっくりきて
いい感じです♪
バックをぼかすのって、やっぱり難しいのでしょうか?
写真は全くのド素人で、いかんですな 汗)
いつも、的外れのコメントでスミマセン(><)




春小羽さん、こんにちわ♪
チビ春小羽ちゃんのお手て、と~っても可愛いですね♪
キュン♪ってなっちゃいました^^
子供を見るとむしょうにスリスリしたくなります。
だって、プニプニして気持ち良いんですもの~♪

すごく純粋な気持ちになりました。春小羽さん、どうもありがとう♪
生涯青春でありたいですね!!
こんにちわぁ~
とっても小さい手で可愛い♪
興味津々の年齢ですね^^
MELLISAさん

こんばんはー♪

毎度ありがとうございますー(^-^)

叶えたい夢があるんですねー。

大丈夫です。

願えば宇宙が叶えてくれるようです。【引き寄せの法則より】


あ、バックをぼかすのは、望遠レンズなら、意外と簡単なんですよー。

被写界深度ってのが、ありまして、

望遠に向かうにつれ浅いので、、。


って、説明足りませんが、、、(笑)ご了承願いますー(^.^)
パルマローゼさん

こんばんはー(^.^)

ちびっこ好きなんですねー(^O^)

確かに、赤ちゃんの手や足はプニプニやねー。

ムチムチ(^-^)

食べたらウマイよ~って食べたらあかんか~(笑)
yamaさん

お久しぶりですねー。
今日は雨ですねー。

チビも外に出れないから、ストレス溜まってるみたいですよー(._.)

わたしも撮影できないので、明日は晴れてほしいっすねー(^O^)

はーるよ
来い!
プロフィール

春小羽(シュンコバ)

Author:春小羽(シュンコバ)
ご訪問ありがとうございます
写真にハマリつつあるウタい人です。

☆プロフィールはこちらです☆

☆カメピにてスーパーローアングルの世界のコミュを運営してます☆

☆お気に入りカメラたち
・オリンパスE-510,μ710
・Vivitar ultra wide&slim
・Nikomat
・NATURA CLASSICA

☆E-510ギャラリー

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中♪
ページランク
コメント感謝
♪お勧めリンク♪
月別アーカイブ
FC2カウンター
ご感想はこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

