*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

何か感じていただけましたら↑ぽちぽちお願いいたします。m(__)m

NATURAな猫 写真詩79「幸せって?」
80 NATURAな猫
NATURA CLASSICA + SOLARIS 800

なにが きみの 幸せ?
何をみて喜ぶ
分からないまま終わる
そんなのはいやだ

忘れないで夢を
こぼさないで涙

だから君は飛ぶんだどこま~でも♪
そおさ、忘れないで みんなのために
愛とユウキだけが 友達さ~~♪

FROM あんぱんまんの オープニング曲

@@@@@@@@@@@
たいへん・・・深いですね・・・。この詩。
うちのセガレが三度の飯より大好きです。
愛と ユウキ ・・・持たないとなぁ~~~~。がんばろ===♪

ついに写真詩80作です!
末広がりということで(なんのこっちゃ)ポチッと応援よろしくです!

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

何か感じていただけましたら↑ぽちぽちお願いいたします。m(__)m

テーマ : 詩・ポエム
ジャンル : 小説・文学

Secret
(非公開コメント受付中)

写真詩80作おめでとうございます!!

コバさんの、日々の努力のたまものですね。
本当に尊敬、です!

なにが 私の 幸せ?
      ↓
みんなの幸せそうな笑顔や、
美味しそうな顔を見ること・・・かな?

愛と勇気さえあれば、何だって出来ますよね!
誰もが通る道、アンパンマン!
恐るべし深~いオープニング曲・・・

確かマイエンジェルが1歳半くらいの頃。
スーパーで、まだ後に使うアンパンマンおまるに座り込み作戦開始!
結局パパが強行手段で「アンパンマーン!」と泣く娘を肩にかつぎ、
沢山ののギャラリーを横目に立ち去ったっけ 笑)

当時は夫婦ともども、アンパンマンの絵を描かせたら右に出るものはいませんでした 笑)

その次は「サムライ戦隊シンケンジャー」です!
ジュニア君の今後の成長が、楽しみですねっ(*^^*)

因みにこの猫ちゃんは、ゴミあさりが幸せって訴えています!? 




Re: タイトルなし
MELISSAさん

こんばんは。
> 写真詩80作おめでとうございます!!
ありがとうございます!!!
めでたいです。

> コバさんの、日々の努力のたまものですね。
> 本当に尊敬、です!

いやいや、MELISSAさんの応援あってのシュンコバですから・・・。

> なにが 私の 幸せ?
>       ↓
> みんなの幸せそうな笑顔や、
> 美味しそうな顔を見ること・・・かな?

うん!素晴らしい!みんなの笑顔のために頑張ってるMELISSAさん
尊敬ですね


> 愛と勇気さえあれば、何だって出来ますよね!
> 誰もが通る道、アンパンマン!
> 恐るべし深~いオープニング曲・・・
>
> 確かマイエンジェルが1歳半くらいの頃。
> スーパーで、まだ後に使うアンパンマンおまるに座り込み作戦開始!
> 結局パパが強行手段で「アンパンマーン!」と泣く娘を肩にかつぎ、
> 沢山ののギャラリーを横目に立ち去ったっけ 笑)
>
> 当時は夫婦ともども、アンパンマンの絵を描かせたら右に出るものはいませんでした 笑)
>
> その次は「サムライ戦隊シンケンジャー」です!
> ジュニア君の今後の成長が、楽しみですねっ(*^^*)

やっぱりアンパンマンは登竜門なんですね~~。
サムライ戦隊シンケンジャー!!
見たこと無いのですが、なんだか真剣そのもの(笑)ですね~~。

うちのこも いつかはまるかも。


> 因みにこの猫ちゃんは、ゴミあさりが幸せって訴えています!? 

いやいや 日向ぼっこにしておきましょう (@@)^

ではでは。いつもありがとう。感謝感謝♪
プロフィール

春小羽(シュンコバ)

Author:春小羽(シュンコバ)
ご訪問ありがとうございます
写真にハマリつつあるウタい人です。

☆プロフィールはこちらです☆

☆カメピにてスーパーローアングルの世界のコミュを運営してます☆

☆お気に入りカメラたち
・オリンパスE-510,μ710
・Vivitar ultra wide&slim
・Nikomat
・NATURA CLASSICA

☆E-510ギャラリー

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中♪
ページランク
コメント感謝
♪お勧めリンク♪
月別アーカイブ
FC2カウンター
ご感想はこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

