*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

何か感じていただけましたら↑ぽちぽちお願いいたします。m(__)m

菜の花 写真詩81「あたらしジブンへ」
81 新しい自分

 ただ柵の内側から見つめているだけじゃ 
 
 やっぱり ジブンは変えられない
 
 たまには 道から一歩外れてみる 

 そこに新しい景色があり 新しい自分がいるだと思う


 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 今日は菜の花です~~。春って やっぱり好きです。(花粉は困るけど・・・)
 週末はセガレとカメラをかかえて、お散歩が常です。
 ナチュラに、コンパクトデジ、デジ一を抱えて、さらにセガレも抱えて。(これが重い)

 周りからみたら、何ししとんねん。って感じ。

 ん~、“カメラも僕の子ども”みたいなものですから、仕方ないっちゃ仕方ない。
 (嫁はあきれてます・・・はい・・・) 

 あと最近は、予約投稿にすることが多いので、コメントレスはちょっと遅れることが
 多いかもしれませんが、気にしないで、ビシバシコメントくださいね~~~。

 ランキング、参加中なんで、新しい自分記念ということで、、、ポチッとお願いしますm(__)m

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

何か感じていただけましたら↑ぽちぽちお願いいたします。m(__)m

テーマ : 詩・ポエム
ジャンル : 小説・文学

Secret
(非公開コメント受付中)

すごいなぁ、この写真好きだわ~
フェンスがいいですね。
やっぱデジイチ欲しいな、夢です。
息子さんとお散歩、いいねいいね♪
そんなパパ、素敵です!
春小羽さん、こんにちわ♪
わぁ~!!素敵な菜の花ですね~!!迫力あるなぁ!!
自分を変えるんだという信念と、一歩踏み出す“勇気”が必要なんだ、といつも思います。
恐れず、一歩を。。ね♪

リンクありがとうございます♪私も頂いて帰りま~す☆
Re: タイトルなし
Rikikiさん

ありがとうございやすぅ~~。
これは、足元に咲いていたんで、デジタル一眼では無理でした。
コンパクトデジカメで撮影したんですよ~~。
なかなかいいショットでしょ?笑
散歩は体力いります・・・。

抱っこで移動してたら、肩がパンパンっす・・・。

> すごいなぁ、この写真好きだわ~
> フェンスがいいですね。
> やっぱデジイチ欲しいな、夢です。
> 息子さんとお散歩、いいねいいね♪
> そんなパパ、素敵です!
Re: タイトルなし
パルマローゼさん

こんばんは。
そうですね。信念+ユウキですよね!
それが恐れを砕いていくのだと、、、私も思いました。

リンク、こちらこそ~~感謝です。ありがとうございま~す。

> 春小羽さん、こんにちわ♪
> わぁ~!!素敵な菜の花ですね~!!迫力あるなぁ!!
> 自分を変えるんだという信念と、一歩踏み出す“勇気”が必要なんだ、といつも思います。
> 恐れず、一歩を。。ね♪
>
> リンクありがとうございます♪私も頂いて帰りま~す☆
プロフィール

春小羽(シュンコバ)

Author:春小羽(シュンコバ)
ご訪問ありがとうございます
写真にハマリつつあるウタい人です。

☆プロフィールはこちらです☆

☆カメピにてスーパーローアングルの世界のコミュを運営してます☆

☆お気に入りカメラたち
・オリンパスE-510,μ710
・Vivitar ultra wide&slim
・Nikomat
・NATURA CLASSICA

☆E-510ギャラリー

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中♪
ページランク
コメント感謝
♪お勧めリンク♪
月別アーカイブ
FC2カウンター
ご感想はこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

