*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

何か感じていただけましたら↑ぽちぽちお願いいたします。m(__)m

トイカメラ風 写真詩83 「じゃんぷ」 
83 じゃんぷ
E-510 トイカメラ風アレンジ

小さな鳥が飛べるのに、なんで人間は飛べないのか。
子どもの頃、不思議に思いました。

だけど 今はこう思います。

人間は【創造力という翼】を身につけているから
現実の世界では飛べないのではないかな。

なんちて♪

今日も応援ありがとうございます。

ポチッと押していただけると、僕の想像力はジャンプしまくります(笑)

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

何か感じていただけましたら↑ぽちぽちお願いいたします。m(__)m

テーマ : 詩・ポエム
ジャンル : 小説・文学

Secret
(非公開コメント受付中)

初めまして!
mi*さんのところから 飛んできました

素晴らしい写真詩ですね
感動しました
こんな視点や世界観をもっていることにも
感動します

元気と癒しをもらいました
ありがとうございました(^^)
いい写真だわ~
鳥の飛ぶ姿、颯爽としてしびれますね。
そして青い空。
明日も元気に行こうっと♪

ポチポチポチ☆
こんばんは☆
さっそくリンクありがとうございます。
この写真のブルーのグラデーション、とってもいいですね。
美しい空に羽ばたけそうです(^^♪
Re: タイトルなし
iku★koさま

> 初めまして!
> mi*さんのところから 飛んできました

はじめまして~~、ようこそおいでくださいました。
mi*さんは、大変ベーグルがお上手で、感性も素敵で、大好きな方です。

>
> 素晴らしい写真詩ですね
> 感動しました
> こんな視点や世界観をもっていることにも
> 感動します

これはいつも言ってる事なんですが
僕の写真が素晴らしいのではなく
あなたの中に、美しい目(感性)があるから、感動するのだと思ってます。

> 元気と癒しをもらいました
> ありがとうございました(^^)

こちらこそ、元気になりました。
わざわざコメントありがとうございます。
また、遊びに来てくださいね~。
Re: タイトルなし
RIKIKIさん

わ~~~い。またまた、ほめていただきまして、感謝感謝です~。
これ、たまたま、池から飛ぶ瞬間を捉えることができたんです。
で、トイカメラ風の方が、味がでるかなって思って、加工しちゃいました。

RIKIKIさんの今日のクロスプロセスも、びっくりな色で、素敵でした。
レッドパワーで明日も、頑張れそうです!

こちらこそありがとうございました~~。
> いい写真だわ~
> 鳥の飛ぶ姿、颯爽としてしびれますね。
> そして青い空。
> 明日も元気に行こうっと♪

> ポチポチポチ☆
はじめまして。素敵な世界観と言葉に
爽やかで心地よい気持ちと、元気を
頂きました。こんなにきれいな空。
私も、翼に憧れ、羽ばたきたいです。
でも、現実世界で自由に飛び回り
楽しみながら生きられたらイイナ♪

ブログに遊びに来て下さりありがとうございます。
これからも遊びにこさせて下さいね。
Re: タイトルなし
じゅじゅさん

はい。リンクしてしまいました。
これで、じゅじゅさんの感性という水が、僕のところにも流れ込んでくるかもしれません。
うきうきしてます。

グラデーション、パソコンで加工してるんですが、僕も気に入ってます♪

お互い美しい空に飛び立ちましょう~~(^^)~~

> こんばんは☆
> さっそくリンクありがとうございます。
> この写真のブルーのグラデーション、とってもいいですね。
> 美しい空に羽ばたけそうです(^^♪
Re: タイトルなし
美姫乃 さん

はじめまして~~。わざわざコメントありがとうございます~。
だいじょうぶ、心は自由です。

こころは大きな翼を持ってます。
飛べます!飛びましょう♪

> ブログに遊びに来て下さりありがとうございます。
> これからも遊びにこさせて下さいね。


はい。ブログまた遊びに行きます~~。

プロフィール

春小羽(シュンコバ)

Author:春小羽(シュンコバ)
ご訪問ありがとうございます
写真にハマリつつあるウタい人です。

☆プロフィールはこちらです☆

☆カメピにてスーパーローアングルの世界のコミュを運営してます☆

☆お気に入りカメラたち
・オリンパスE-510,μ710
・Vivitar ultra wide&slim
・Nikomat
・NATURA CLASSICA

☆E-510ギャラリー

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中♪
ページランク
コメント感謝
♪お勧めリンク♪
月別アーカイブ
FC2カウンター
ご感想はこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

