*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

何か感じていただけましたら↑ぽちぽちお願いいたします。m(__)m

傑作だ!と思う?写真詩85「いちりん」  ~オリンパスE-510
85 一輪の花
E-510 *ZUIKO望遠レンズ

毎日 大切にしたい人がいます。
毎日 「ありがとう」を伝えたい人がいます。
だから毎日 あなたのために生きています。

+++++++++++++++++++++++++++++++
こんばんは。
今日の写真はデジタル一眼レフ。
私にとっては、傑作の写真でしたので大きめにアップ♪
カメラにありがとうです。はい。

使ったのは標準望遠レンズです。花を撮るときは、背景に気をつけたほうが良いとの
アドバイスを受け、背景をさまざまな色の花にしてみました。
さらに前ボケを入れることで、全体的に柔らかになったかなと思います。

もっともっと春になれば、沢山の花が咲きますね。

できれば大好きな人と、お花見したいですね~~。
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
いつも応援ありがとうございます。
次回も、少しだけ、期待してください。自分らしい写詩詩、頑張ります♪

ちょっとでも参考になったと思われた方、優しいポチをお待ちしております。

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

何か感じていただけましたら↑ぽちぽちお願いいたします。m(__)m

テーマ : 詩・ポエム
ジャンル : 小説・文学

Secret
(非公開コメント受付中)

ケイタイから見たんですが、キレイ☆★
思わず画像保存しちゃいました。
春にいっぱいの花が咲くのが待ち通しくなりました。
いつかベーグル便につけてるポストカードを春小羽さんの写真でしてもらえたらステキだなぁなんて思ってます。
うわ、めっちゃきれいですやんか!!
ってめちゃくちゃな大阪弁を見よう見真似ですが。
本当に素敵。
これいいなぁ。
いや、これいい!!!
Nice
待ち受けにしました
美しいです。
すごく綺麗ですね♪
うっとり~
ブルーが生きてますね(^^)
Re: タイトルなし
mi*さん

どもども。見てくれてありがとうございます。
画像保存!めっちゃ嬉しいです。

ベーグル便へのポストカード作成、ぜひチャレンジさせて欲しいです。
よろしくお願いしま~す。

あ、ベーグル注文する予定です。焙煎五穀はすでに決定済み♪
楽しみだ~。

> ケイタイから見たんですが、キレイ☆★
> 思わず画像保存しちゃいました。
> 春にいっぱいの花が咲くのが待ち通しくなりました。
> いつかベーグル便につけてるポストカードを春小羽さんの写真でしてもらえたらステキだなぁなんて思ってます。
Re: タイトルなし
RIKIKIさん

お!大阪弁やんか~。おおきに。おおきに。
写真、ええでっしゃろ?
ほぼ奇跡です(笑)

Rikikiさんのように、コンスタントにいい写真を撮れないけど
ボチボチ頑張っていくで~~(^@^)

よろしくどうぞ~。

> うわ、めっちゃきれいですやんか!!
> ってめちゃくちゃな大阪弁を見よう見真似ですが。
> 本当に素敵。
> これいいなぁ。
> いや、これいい!!!
Re: Nice
NU*さん

おおきに。どもども。

そちらでは、酒飲んでまっか?
運転はきーつけてな~。

待ちうけにしてくれて、感謝です。
次も頑張ります~。


> 待ち受けにしました
> 美しいです。

Re: タイトルなし
じゅじゅさん

はい~。素敵コメントありがとうございます。
ブルーが生きてる。
いい言葉ですね~。

さすが詩人さんだぁ~~。

> すごく綺麗ですね♪
> うっとり~
> ブルーが生きてますね(^^)
世界にはたくさんの人達がいるけれど
この広い地球の中で、
春小羽さんに見つけてもらえた一輪は
本当に幸せですねっ!
最近の小羽さんの詩は、
チョッピリ告白系!?
すみれ色がかった花の色が本当に美しいです。
・・・って、どうやって待ち受けにするの~???
(ご指摘を受けた通り、本当に機械オンチの私デス・・・(; ;)
こんにちわ、春小羽さん♪
温もりを感じる写真をありがとう!!とても素敵です。
心がぽっかぽかになりましたぁ♪春小羽さんに感謝です。

毎日感謝を!!毎日笑顔を!!私のモットーです♪
Re: タイトルなし
MELISSAさん

おはようござます~。

> 世界にはたくさんの人達がいるけれど
> この広い地球の中で、
> 春小羽さんに見つけてもらえた一輪は
> 本当に幸せですねっ!

いえいえ、ほんとうは見つけた僕が幸せかも知れませんね。(^^;)

> 最近の小羽さんの詩は、
> チョッピリ告白系!?

はい。ちょっぴり告白系です(笑)
MERISSAさんは心を読める人ですね~~。^^

> すみれ色がかった花の色が本当に美しいです。
> ・・・って、どうやって待ち受けにするの~???
> (ご指摘を受けた通り、本当に機械オンチの私デス・・・(; ;)

ご指摘なんかしましたっけ?笑
携帯で写真を見て、ブラウザメニューなどでデータフォルダへ保存だと思います。
無理なら画面メモでもOKでしょうか。

良かったら、待ちうけにしてやってくださ~い。

Re: タイトルなし
パルマローゼさん

おはこんちにわ。

こちらこそ、ぬくもりのあるコメントに癒されてます。
ありがとうございます~。

> 毎日感謝を!!毎日笑顔を!!私のモットーです♪

↑素晴らしいモットーですね!
毎日感謝が笑顔を引き寄せるのですね~。
わたしもパルマローゼさんを見習いますね~。p(^^)qニコニコ♪
プロフィール

春小羽(シュンコバ)

Author:春小羽(シュンコバ)
ご訪問ありがとうございます
写真にハマリつつあるウタい人です。

☆プロフィールはこちらです☆

☆カメピにてスーパーローアングルの世界のコミュを運営してます☆

☆お気に入りカメラたち
・オリンパスE-510,μ710
・Vivitar ultra wide&slim
・Nikomat
・NATURA CLASSICA

☆E-510ギャラリー

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中♪
ページランク
コメント感謝
♪お勧めリンク♪
月別アーカイブ
FC2カウンター
ご感想はこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

