*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

何か感じていただけましたら↑ぽちぽちお願いいたします。m(__)m

NATURA クロスプロセス実験 「カーネルサンダース」
カーネル
NATURA*VELVIA クロスプロセス 

こんにちわ。
前回の花の写真からは、一転し、今日はナチュラでクロスプロセス現像したものをUPしてみました。
う~ん。不思議な色に転がりましたね。

あ、カーネルサンダースさん、下半身も見つかったようです。(笑)

1985年、道頓堀の川に投げ込まれて以来、阪神が優勝できないのは、「カーネルサンダースののろい」とも言われていたそうですが

こんな笑顔の人が、誰かを呪うはずなんてないと思います。
(おじいちゃんになってから、みんなのために起業した人ですからね)

とにかく無事に見つかって、良かったですなぁ~。

参考URLは⇒YAHOOニュース

ケンタッキーを愛してやまない人はクリックお願いしま~す♪

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

何か感じていただけましたら↑ぽちぽちお願いいたします。m(__)m

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ~
クロスのような、クロスじゃないような
感じの出来上がりですね!
あっ、でも赤みが出てるから
クロスの特徴出てますね^^

↓の写真
私好きだなぁ~
ずっと、お伝えしたかったのですが
写真詩ランキングBEST10入り、
本当におめでとうございます!!

小羽さんと知り合ってから、
ずっとこの日が来るのは分かっていましたよ~♪
最初見た時、自分の事のように嬉しくって、
思わず「やった~っ!!」って、叫んじゃいました(*^^*)
今、最高の気分です♪

今回の写真、セピアとも違い赤みがかっていて、どこか他の国のようですね。
ケンタ(ケンチキって呼ぶのは、関西でしたっけ?)は、
モスの次に好きなジャンクフードですっ♪
ですので、クリック! 笑)
Re: タイトルなし
yamaさん

どもども~。僕も、クロスは初心者なんで、良くわからないですが
VELVIAは 赤っぽくなるみたいですね。

でもこれ、実は多重露光なんです。

一枚目が全部飛んでますが・・・(笑)

↓の写真いいですか? ありがとうございま~す。

> こんばんわ~
> クロスのような、クロスじゃないような
> 感じの出来上がりですね!
> あっ、でも赤みが出てるから
> クロスの特徴出てますね^^
>
> ↓の写真
> 私好きだなぁ~
Re: タイトルなし
MERISSAさん

> ずっと、お伝えしたかったのですが
> 写真詩ランキングBEST10入り、
> 本当におめでとうございます!!

わお~~~!ベスト10入り 知ってたんですね~。
みんながポチポチ押してくれるお陰ですね~。
ありがたいです。感謝感謝。

> 小羽さんと知り合ってから、
> ずっとこの日が来るのは分かっていましたよ~♪
> 最初見た時、自分の事のように嬉しくって、
> 思わず「やった~っ!!」って、叫んじゃいました(*^^*)
> 今、最高の気分です♪

自分の事のように、喜んでくれる、MERISSAさん、、、
いいひとです。
なんて、いい人なんでしょう。

> 今回の写真、セピアとも違い赤みがかっていて、どこか他の国のようですね。

ですね~。なんでか、こんな色合いに・・・。
まあたまにはいいでしょ?

> ケンタ(ケンチキって呼ぶのは、関西でしたっけ?)は、
> モスの次に好きなジャンクフードですっ♪
> ですので、クリック! 笑)

ぼくもモスが一番で~す。
意外に、ライスバーガーが好きです。

はい。関西ではケンタっていいます。
響きがいいですしょ?笑
プロフィール

春小羽(シュンコバ)

Author:春小羽(シュンコバ)
ご訪問ありがとうございます
写真にハマリつつあるウタい人です。

☆プロフィールはこちらです☆

☆カメピにてスーパーローアングルの世界のコミュを運営してます☆

☆お気に入りカメラたち
・オリンパスE-510,μ710
・Vivitar ultra wide&slim
・Nikomat
・NATURA CLASSICA

☆E-510ギャラリー

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中♪
ページランク
コメント感謝
♪お勧めリンク♪
月別アーカイブ
FC2カウンター
ご感想はこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

