*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

何か感じていただけましたら↑ぽちぽちお願いいたします。m(__)m

写真詩86「GIFT」
86 GIFT
E-510*レタッチ

「ギフト」

たった一行のコトバに
精一杯の思いを込めて
小さな小さな
手紙を
送ります

【今、あなたが生きていること。それが 僕が神様から受け取った世界一素晴らしいギフトです】



つづきには、本当のギフトがあります♪(・・・ミスチルの)(笑)

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

何か感じていただけましたら↑ぽちぽちお願いいたします。m(__)m

さてさて、、、最近、感動した詩のご紹介。

ミスチルのギフトです♪

降り注ぐ日差しがあって
だからこそ 日陰もあって
そのすべてが 意味をもって
互いを讃えているのなら
もうどんな場所にいても光を感じれるよ♪

Mr.children

良かったらYOUTUBEでご覧くださいね~。最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

テーマ : 詩・ポエム
ジャンル : 小説・文学

Secret
(非公開コメント受付中)

なんて素晴らしい写真なんでしょう!!
奇跡とは、このことですね・・・
本当にSHYNKOBIRDさんが、誰かにGIFTを運んでいるように見えます!
【私たちが生かされていること・・・これこそ、真のGIFTかもしれませんね】
私にとって「GIFT」は特別な曲です。
そうして、この写真も・・・
是非、待ち受けにさせて下さい☆


白と黒のその間に
無限の色がひろがってる
君ににあう色さがして
優しい名前をつけたなら
ほら1番きれいな色
いま君におくるよ

1番きれいな色ってなんだろう?
1番ひかってるものってなんだろう?
僕は抱きしめる君がくれたGIFTを
いつまでも胸の奥でほらひかってるんだよ
ひかり続けんだよ・・・

私は、大切な人に『1番きれいな色』を送れてるかな・・・?







Re: タイトルなし
MELISSAさん

はい。ありがとうございます
素晴らしいすか~~~ 嬉しいコメントです!
待ちうけ、どうぞ、どうぞ

ミスチル、いいですよね~。
ギフトは、特に僕も気に入ってます。
大切な誰かに、いい色を。。。
贈れてるはず。MERISSAさんなら!
春小羽さん、こんにちわ~(^0^)
ちょびっとご無沙汰してましたっ!!「届け僕のGIFT」感動しましたぁっ!!!!
てか、泣きそうになりました。私は綺麗な花を咲かせる土になりたいです。
花が咲いて、私を喜ばせてくれることが、私にとっての最高のGIFTだと思うから♪

一個前のカーネルさんも好き♪そういえば道頓堀からカーネルさんが出てきたとか。。。
私その日、大阪に居たんですよ~。ビックリしました。行ってませんけどね(^^;)
Re: タイトルなし
パルマローゼさん

おひさしです。ギフト、感動していただけて、
さらに泣きそうになってくださって・・・ありがとうございます。

パルマローゼさんは、キレイな花を咲かせる土になりたいのですね。
素晴らしいことです。立派過ぎます。

あなたのような土壌に育ちたい花は沢山いるのでしょうね。

私もその一人かもしれません。
今日のコメントに感動しました。

ほんと、感謝です!

> 春小羽さん、こんにちわ~(^0^)
> ちょびっとご無沙汰してましたっ!!「届け僕のGIFT」感動しましたぁっ!!!!
> てか、泣きそうになりました。私は綺麗な花を咲かせる土になりたいです。
> 花が咲いて、私を喜ばせてくれることが、私にとっての最高のGIFTだと思うから♪
>
> 一個前のカーネルさんも好き♪そういえば道頓堀からカーネルさんが出てきたとか。。。
> 私その日、大阪に居たんですよ~。ビックリしました。行ってませんけどね(^^;)
プロフィール

春小羽(シュンコバ)

Author:春小羽(シュンコバ)
ご訪問ありがとうございます
写真にハマリつつあるウタい人です。

☆プロフィールはこちらです☆

☆カメピにてスーパーローアングルの世界のコミュを運営してます☆

☆お気に入りカメラたち
・オリンパスE-510,μ710
・Vivitar ultra wide&slim
・Nikomat
・NATURA CLASSICA

☆E-510ギャラリー

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中♪
ページランク
コメント感謝
♪お勧めリンク♪
月別アーカイブ
FC2カウンター
ご感想はこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

