*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

何か感じていただけましたら↑ぽちぽちお願いいたします。m(__)m

写真詩87「サクラ サクラ」
87 サクラサクラ
E-510

待ってるヒトがいるから

アタシ 強くなれると想うんだ

by はるこはね♪


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

誰ですか~~"はるこはね”って~~~!♪

と思われた方、すみません、

春小羽と書いて・・・シュンコバ
春小羽と書いて・・・はるこはね

シュンコバは、男性目線
はるこはねは、女性目線

これから、そんな場合分けをしてみたら、面白いかなって・・・。
勝手に単純に想ったりしてます。笑

ところで、東京もぽかぽか陽気ですね~~。そ・し・て・・・ようやく、サクラも咲いてきました!(万歳)
満開が待ち遠しいっす!

今日も応援ありがとうございます。
あなたのこと 待ってましたよ~~~!

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

何か感じていただけましたら↑ぽちぽちお願いいたします。m(__)m

テーマ : 詩・ポエム
ジャンル : 小説・文学

Secret
(非公開コメント受付中)

あはは!はるこはね!!
笑っちゃいましたよ♪

桜、きれいですね!
フランスには・・・大々的に咲いてくれないです。
「はるこはね」って、なんかいいです~^^。
同じ名前も呼び方を変えれば2人になれる。
すてきなアイデアですね。

こちらは桜はまだもう少し……。
待ち焦がれつつ、待っています。
よっっ!!!待ってました!!!桜ちゃん♪
こちらはまだまだ、桜ちゃんは咲きそうにありませんわっ!!

さくら、さくら 咲くよ さくら さくら さくら♪

散らない桜で、ありたいな♪
はるこはね。
いいねぇ♪一人二役♪
こういう発想はナイスです♪
桜の時期は大好きです☆あたしも待ってます♪
Rikikiさん

はじめまして、はるこはねどすー(^.^)

え?笑えました?

そりゃ良かった(^-^)

ちと人と違うことが好きなもんで。(笑)

桜、フランス語では、なんて呼ばれてるんでしょうねー?
未月さん

お久しぶりですねー。
遊びに来てくだって、有難うございますー。
はるこはね、いいネーミングでしょ? (笑)


あ!今日もポカポカで、桜の開花も早まるそうですよー(^.^)

かなりウキウキです♪
パルマローゼさん

どうもー(^O^)

パルマローゼさんも、春の桜、待ってるんですかー(^.^)

さくら♪

歌も有難うございます。

散らない桜は、あなたの心の中にあるかもしれませんねー(^.^)
愛紅美さん

おーーー
ご無沙汰しておりましたー(^O^)

mixi離れて、はや?ヶ月、おかわりありませんかー?


わたしは、相変わらず、写真詩に没頭しとりまするー。


一人二役 は、任してくださいー。


ちっぽけなノッポ時代を思い出して、また楽しみたくなりましたー。

また、いつでも、遊びに来てくださいねー。
そちらにも、後日伺います(^-^)
プロフィール

春小羽(シュンコバ)

Author:春小羽(シュンコバ)
ご訪問ありがとうございます
写真にハマリつつあるウタい人です。

☆プロフィールはこちらです☆

☆カメピにてスーパーローアングルの世界のコミュを運営してます☆

☆お気に入りカメラたち
・オリンパスE-510,μ710
・Vivitar ultra wide&slim
・Nikomat
・NATURA CLASSICA

☆E-510ギャラリー

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中♪
ページランク
コメント感謝
♪お勧めリンク♪
月別アーカイブ
FC2カウンター
ご感想はこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

