*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

何か感じていただけましたら↑ぽちぽちお願いいたします。m(__)m

祝結婚記念日 「照れくさい一言」
94
E-510

めったに おしゃれな店に入ることも無い
僕だけど、今日のために プレゼントを買いに行きました。

大したお金もかかってないプレゼントですが
朝起きて、少しでも喜んでもらえたら嬉しいと思います。

ありがとう。
感謝を込めて。
そして、また一年よろしく。

春パパより

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

何か感じていただけましたら↑ぽちぽちお願いいたします。m(__)m

テーマ : 詩・ポエム
ジャンル : 小説・文学

Secret
(非公開コメント受付中)

素敵ですね、朝起きたときの奥様の顔、わたしも見てみたいです!!
いやぁん、ドキドキしちゃう♪♪♪
春小羽さん、結婚記念日おめでとうございます!!
素敵な写真と詩(ことば)に感動しました!!照れて言う、ところがまたグッド!!

幸せをおすそ分けしてもらった気分です♪春小羽さん、どうもありがとう!!
私も将来は春小羽さんみたいなダンナ様と一緒になりたいな~♪なんちゃって(笑)

今日は、ほんとうに良いお天気です。桜もほぼ満開です。思わず、写メ撮りました♪
おめでとうございます^^
素敵な旦那様ではないですかぁ~♪
Re: タイトルなし
RIKIKIさん

どもども。ベビーベッドに隠しておいて、お昼に見つけたみたいですわ~。
結構、喜んでいただいたっす。
サプライズって楽しいですね~。笑

> 素敵ですね、朝起きたときの奥様の顔、わたしも見てみたいです

!!
> いやぁん、ドキドキしちゃう♪♪♪
Re: タイトルなし
パルマローゼさん

ええんですか!
こんな、カメラ馬鹿な私みたいな人と結婚だなんて~!?笑


う~ん幸せなのかと聞かれれば、
実感などあまり無いけど、幸せなんだろうなと思います。

あ、パルマローゼさんの写真も見ましたよ~。
なんか、ごり君大好きなんですね(^^)

あんな格好ええ旦那さんを捕まえてちょ~だい~。

> 春小羽さん、結婚記念日おめでとうございます!!
> 素敵な写真と詩(ことば)に感動しました!!照れて言う、ところがまたグッド!!
>
> 幸せをおすそ分けしてもらった気分です♪春小羽さん、どうもありがとう!!
> 私も将来は春小羽さんみたいなダンナ様と一緒になりたいな~♪なんちゃって(笑)
>
> 今日は、ほんとうに良いお天気です。桜もほぼ満開です。思わず、写メ撮りました♪
Re: タイトルなし
yamaさん

う~ん 素敵というコトバは似合いません・・・。
ブログでは ちょっとええ格好してしまってます(汗;)

素敵なダンナは目指してますが、なかなかね~~。笑

> おめでとうございます^^
> 素敵な旦那様ではないですかぁ~♪
今回こそ、本当にやられましたっ/(><)ペチッ☆

春小羽さん、あなたは本当にカッコ良すぎです!
私が知っているだんな様の中でも、ダントツNo.1!!

とにかく、素敵な素敵な結婚記念日おめでとうございますっ♪
なんだか私まで、照れながらシアワセ気分を満喫してしまいました~!

私も、こんど生まれ変わったら、
こ~んな素敵なだんな様と一緒になってみたいな~ 笑)




結婚記念日おめでとうございます。^^
素敵なだんなさまで、奥様も大切に想われているのが想像できます。^^
幸せが、写真にも言葉にも現れているんですね・・・
Re: タイトルなし
MELISSAさん

いやいや(@@;)
ほめすぎ、ほめすぎ。(でも ありがとう)

家族計画・・・、将来のことも、何にもしっかりと決めれない
未熟者です・・・。

でもまあ、色々な人に誉めていただけるだけで
自分が生きてきたことが間違いじゃなかったんだなって。
そう思います。

生まれ変わっても
僕は春小羽でいたいで~す。

来世でも絶対出会いましょう!

> 今回こそ、本当にやられましたっ/(><)ペチッ☆
>
> 春小羽さん、あなたは本当にカッコ良すぎです!
> 私が知っているだんな様の中でも、ダントツNo.1!!
>
> とにかく、素敵な素敵な結婚記念日おめでとうございますっ♪
> なんだか私まで、照れながらシアワセ気分を満喫してしまいました~!
>
> 私も、こんど生まれ変わったら、
> こ~んな素敵なだんな様と一緒になってみたいな~ 笑)
Re: タイトルなし
mafuyuさん

ありがとう~ございま~~す
そうなんです・・・気がつけば記念日でした・・・。

幸せになる条件は

感謝することだと 教わりましたので

それを実践してるんですよ。

毎日、嫁さんにはありがとうを言ってます。はい。
そのくらいしか出来ませんがね。

> 結婚記念日おめでとうございます。^^
> 素敵なだんなさまで、奥様も大切に想われているのが想像できます。^^
> 幸せが、写真にも言葉にも現れているんですね・・・
プロフィール

春小羽(シュンコバ)

Author:春小羽(シュンコバ)
ご訪問ありがとうございます
写真にハマリつつあるウタい人です。

☆プロフィールはこちらです☆

☆カメピにてスーパーローアングルの世界のコミュを運営してます☆

☆お気に入りカメラたち
・オリンパスE-510,μ710
・Vivitar ultra wide&slim
・Nikomat
・NATURA CLASSICA

☆E-510ギャラリー

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中♪
ページランク
コメント感謝
♪お勧めリンク♪
月別アーカイブ
FC2カウンター
ご感想はこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

