*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

何か感じていただけましたら↑ぽちぽちお願いいたします。m(__)m

写真詩95 「こころのフェンス」 
96 こころのフェンス
E-510

会いたいひとがいるならね
迷っちゃダメだよ
笑顔という魔法の翼で
心のフェンス飛び越えちゃってさ
胸にしまっていた愛を届けに行くのよ

by はるこはね♪

@@@@@@@@@@@
春は人を元気にさせる季節です。
大切な人に会いに行こう。

今日も応援ポチをお待ちしておりま~す。感謝感謝。
(きょうは予約投稿です~)

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

何か感じていただけましたら↑ぽちぽちお願いいたします。m(__)m

テーマ : 詩・ポエム
ジャンル : 小説・文学

Secret
(非公開コメント受付中)

菜の花、いいですねぇ、春ですねぇ!
こちらパリでは菜の花を見かけません。
実家のほうでは大きな菜の花畑をたくさん見かけるんですけどね。
大根とか食べないからなぁ・・・

こっちの菜の花畑は、もっぱらオイル用に栽培されているんです!
すいません、ロマンのないコメントで。
Re: タイトルなし
RIKIKIさん

まいど~まいど~。
パリは菜の花が、オイル用なんですかぁ~。勉強になりますわ~。

菜の花って、異様に沢山咲きますよね~。
黄色い花は元気が出ます!

パリには菜の花が咲かないなら
RIKIKIさんの笑顔を咲かせちゃいましょう。(^^)

> 菜の花、いいですねぇ、春ですねぇ!
> こちらパリでは菜の花を見かけません。
> 実家のほうでは大きな菜の花畑をたくさん見かけるんですけどね。
> 大根とか食べないからなぁ・・・
>
> こっちの菜の花畑は、もっぱらオイル用に栽培されているんです!
> すいません、ロマンのないコメントで。
こんにちわ、春小羽さん♪
私も会いに行きたくなりました。あの人に。

菜の花たちが、ぴょこん、ぴょこん、と顔を出している姿。
胸がキュンとなりました。健気ですね。

やっぱり春(小羽さん)が好き♪(笑)
Re: タイトルなし
パルマローゼさん

はい!会いに行きますか!
いっときますか!笑

やっぱり、待ってるだけじゃ
チャンスは巡ってこないっすよね。

そう菜の花が語ってるようでしたよ!

僕も春が好きです!花粉はNO~ですが。笑

いつも ありがとう!
心が元気になります。

> こんにちわ、春小羽さん♪
> 私も会いに行きたくなりました。あの人に。
>
> 菜の花たちが、ぴょこん、ぴょこん、と顔を出している姿。
> 胸がキュンとなりました。健気ですね。
>
> やっぱり春(小羽さん)が好き♪(笑)
あまりにも純粋で無垢な詩に、
思わず涙がこぼれました。

あの可愛らしい菜の花のように、
ひっょこり逢いに行けたらいいよね。

夢の中でも、逢いに行けたらいいな・・・
Re: タイトルなし
MELISSAさん

ありがとうございます。
ひょっこり 会いに行くっていいですね。

うん
毎晩夢に出てきたら、、、寝不足になっちゃうかもしれませんが
好きな人なら毎晩でも出てきて欲しいかもしれません。

恋愛睡眠?笑

> あまりにも純粋で無垢な詩に、
> 思わず涙がこぼれました。
>
> あの可愛らしい菜の花のように、
> ひっょこり逢いに行けたらいいよね。
>
> 夢の中でも、逢いに行けたらいいな・・・
プロフィール

春小羽(シュンコバ)

Author:春小羽(シュンコバ)
ご訪問ありがとうございます
写真にハマリつつあるウタい人です。

☆プロフィールはこちらです☆

☆カメピにてスーパーローアングルの世界のコミュを運営してます☆

☆お気に入りカメラたち
・オリンパスE-510,μ710
・Vivitar ultra wide&slim
・Nikomat
・NATURA CLASSICA

☆E-510ギャラリー

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中♪
ページランク
コメント感謝
♪お勧めリンク♪
月別アーカイブ
FC2カウンター
ご感想はこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

