*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

何か感じていただけましたら↑ぽちぽちお願いいたします。m(__)m

等身大
101

はい!ありがとう!7500回通過しました~~~。
いや~、風呂入ってるとき、寝る前とかに ありがとうを言いまくってます。

で、今日は良い事ありました。

なんと~~~!社長から直々に表彰されました♪


青空にかんぱ~い♪
かんぱい!


久々に表彰状というものに触れ、なんだか学生時代を思い出しましたよ~。笑


あ、

ありがとう10満開までまだまだ、、、長いですが、等身大の自分を忘れず
ぼちぼち頑張ります♪

ありがとう!ありがとう!ありがとう!

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

何か感じていただけましたら↑ぽちぽちお願いいたします。m(__)m

テーマ : 詩・ポエム
ジャンル : 小説・文学

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます!!
春小羽さんこんばんは♪
社長さま直々の表彰状、おめでとうございま~す!!
本当にすごいですね~っo(^-^)o
今夜の満月、ごらんになりましたか!?
それはもう美しいのなんのって…今回の表彰を清らかに安らかにお祝いしてくれているようです。
まさに、満月にかんぱ~い!です(笑)
春小羽さんの才能を、ありがとう効果が後押ししてくれていますねっ。
これからどんなミラクルが起こるかますます楽しみです!
こんな素敵な春小羽さんに出逢えた奇跡、本当にありがとう♪
はじめまして、スマイルエンジニアです^^

可愛らしいタンポポですね☆
心惹かれました♪

また遊びに来ます^^
春小羽さん
こんにちわ♪

表彰おめでと-ございます!!
すごい、すごい!!
なんか、めっちゃ嬉しいな♪

そして、私も昨日タンポポ撮ったんです。
偶然ですねっ!!
健気に生きる姿勢に、襟を正す思いです!

「ありがとう」が沢山の笑顔と幸せを
運んで来てくれてる感じです☆

FC2ブログ始めました。
写真が中心です。
良かったら、遊びに来てください☆
Re: おめでとうございます!!
MELISSAさん

どもども~~。
ありあがとうございま~~す。
めっちゃ緊張しましたが、無事表彰式も終わりました♪

実は、満月とサクラを撮りに外に行きました♪

結果は、大失敗でしたが、
頑張って咲いているサクラが月光に癒されてる感じでした。


ミラクル起こるかなぁ~~♪起こればいいね~~♪


> 春小羽さんこんばんは♪
> 社長さま直々の表彰状、おめでとうございま~す!!
> 本当にすごいですね~っo(^-^)o
> 今夜の満月、ごらんになりましたか!?
> それはもう美しいのなんのって…今回の表彰を清らかに安らかにお祝いしてくれているようです。
> まさに、満月にかんぱ~い!です(笑)
> 春小羽さんの才能を、ありがとう効果が後押ししてくれていますねっ。
> これからどんなミラクルが起こるかますます楽しみです!
> こんな素敵な春小羽さんに出逢えた奇跡、本当にありがとう♪
Re: タイトルなし
スマイルエンジニアさん

はじめまして~。わざわざコメント感謝です。

ありあがとうございます~~。

たんぽぽって、意外と目立たないですが、
しっかり、地面に根を張って、生きてました。
見習いたいな~って思いました~。


> はじめまして、スマイルエンジニアです^^
>
> 可愛らしいタンポポですね☆
> 心惹かれました♪
>
> また遊びに来ます^^
Re: タイトルなし
パルマローゼさん

どうも~~。ありあがとうございま~す。
え!パルマローゼさんもタンポポを♪

いいですね~。これも小さなミラクル♪

え!FC2ブログもやるのですね!
これは楽しみです。
写真中心というのがグッド♪

今度遊びに行きますね~~。


> 春小羽さん
> こんにちわ♪
>
> 表彰おめでと-ございます!!
> すごい、すごい!!
> なんか、めっちゃ嬉しいな♪
>
> そして、私も昨日タンポポ撮ったんです。
> 偶然ですねっ!!
> 健気に生きる姿勢に、襟を正す思いです!
>
> 「ありがとう」が沢山の笑顔と幸せを
> 運んで来てくれてる感じです☆
>
> FC2ブログ始めました。
> 写真が中心です。
> 良かったら、遊びに来てください☆
プロフィール

春小羽(シュンコバ)

Author:春小羽(シュンコバ)
ご訪問ありがとうございます
写真にハマリつつあるウタい人です。

☆プロフィールはこちらです☆

☆カメピにてスーパーローアングルの世界のコミュを運営してます☆

☆お気に入りカメラたち
・オリンパスE-510,μ710
・Vivitar ultra wide&slim
・Nikomat
・NATURA CLASSICA

☆E-510ギャラリー

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中♪
ページランク
コメント感謝
♪お勧めリンク♪
月別アーカイブ
FC2カウンター
ご感想はこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

