*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

何か感じていただけましたら↑ぽちぽちお願いいたします。m(__)m

103~104 ありがとう と 一歩 
103
オリンパスE-510


歩くという字は

立ち止まりながらも 少しずつ進んで行けばいい

そんな優しい意味が込められていると思います。


今日も応援ありがとうございます。
ありがとうという一歩が、感謝という二歩目を生み
あなたに奇跡という三歩目が届きますように

104


ランキング参加してます♪

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

何か感じていただけましたら↑ぽちぽちお願いいたします。m(__)m

テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわ!!

菜の花と桜は相性最高ですね♪
とても素敵な一枚です。

今日もとっても良いお天気です♪
おひさまの恵みをいっぱい浴びて、
野菜もすくすく育っております!!

おひさまに感謝“ありがとう”
Re: タイトルなし
パルマローゼさん

こんにちわ!!
お!野菜も育ててらっしゃるのですか??

きっとパルマローゼさんのような明るい方が育てた
野菜たちは幸せでしょうね~。

たしかに、最近は汗ばむ陽気です。
春は花が沢山咲き乱れますので、
もう、ワクワクが止まりませんね♪




> こんにちわ!!
>
> 菜の花と桜は相性最高ですね♪
> とても素敵な一枚です。
>
> 今日もとっても良いお天気です♪
> おひさまの恵みをいっぱい浴びて、
> 野菜もすくすく育っております!!
>
> おひさまに感謝“ありがとう”
最近頂いた、ある方の人生を変えた斉藤ひとりさんの講演会のCDの最後に、
「歩くと言う字は、止まるが少ないと書くんだよ。止まっていたら幸せになれない、一歩一歩足を出し歩んで行こう」
…とありました♪
またまた、シンクロしたメッセージをありがたく受け取めようと思います!
どうか奇跡の3歩目が私の上にも降り注ぎますように♪
Re: タイトルなし
MELISSAさん

なるほど~。
そういう解釈の仕方もあるんですね。

僕は止まっていても、歩いていても 幸せを感じれるようになりたいです。

「奇跡の三歩目」

なんか 映画のタイトルみたいですね!♪


> 最近頂いた、ある方の人生を変えた斉藤ひとりさんの講演会のCDの最後に、
> 「歩くと言う字は、止まるが少ないと書くんだよ。止まっていたら幸せになれない、一歩一歩足を出し歩んで行こう」
> …とありました♪
> またまた、シンクロしたメッセージをありがたく受け取めようと思います!
> どうか奇跡の3歩目が私の上にも降り注ぎますように♪
そうですよね~、
立ち止まるときも、ココロは幸せを感じていたいですよね!

斉藤ひとりさんは商人(あきんど)さんです。
あきんどは、常にお客様のニーズに合わせて歩いて(工夫して)いかないといけないよ~♪
…というお話でした。
チョット!?(というかかなり…(>_<)天然入ってしまい、失礼いたしました~(笑)
Re: タイトルなし
MELISSAさん

商人さん。
いいなぁ~。
商売人は、お客さんの心をつかまないといけませんからね~。

楽しい商売です。

天然?

わたしもたまに 天然です。

いいじゃないですか、天然♪

胸をはっていきましょう。

> そうですよね~、
> 立ち止まるときも、ココロは幸せを感じていたいですよね!
>
> 斉藤ひとりさんは商人(あきんど)さんです。
> あきんどは、常にお客様のニーズに合わせて歩いて(工夫して)いかないといけないよ~♪
> …というお話でした。
> チョット!?(というかかなり…(>_<)天然入ってしまい、失礼いたしました~(笑)
プロフィール

春小羽(シュンコバ)

Author:春小羽(シュンコバ)
ご訪問ありがとうございます
写真にハマリつつあるウタい人です。

☆プロフィールはこちらです☆

☆カメピにてスーパーローアングルの世界のコミュを運営してます☆

☆お気に入りカメラたち
・オリンパスE-510,μ710
・Vivitar ultra wide&slim
・Nikomat
・NATURA CLASSICA

☆E-510ギャラリー

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中♪
ページランク
コメント感謝
♪お勧めリンク♪
月別アーカイブ
FC2カウンター
ご感想はこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

