*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

何か感じていただけましたら↑ぽちぽちお願いいたします。m(__)m

106 「すべてに」  ありがとう1満開記念作品
106 ありがとう 菜の花
オリンパスE-510

すべてに 感謝
すべてに ありがとう

@@@@@@@@@@@@@
ついに ありがとう一満開(万回)達成しました~~~。ぱちぱち==(自分で拍手)

で、気がついたことがあります。

ありがとうを言っていると、なんだか すんごい 気分がいい♪
自分の気に入った写真も沢山撮れましたし♪

いろんな、いいことが、めっちゃ増えてきました。
といっても、喋りすぎると、自慢話になりますので、ここは我慢我慢。

そして、次の目標は・・・

好きな人だけではなく
今まで苦手だなと思っていた人や
自分を嫌っている人にも、心から ありがとうを言うこと。

これができたら、ほんと、最高なんです。しかし、そんな人間はこの世にいないかもしれない。

だからこそ、目指していきます。どこまでも~~~♪

今日も覗いてくれて、ありがとう~~~♪

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

何か感じていただけましたら↑ぽちぽちお願いいたします。m(__)m

テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

Secret
(非公開コメント受付中)

春小羽さん♪

おめでと-さん♪
嬉しいな!!

偉い!!春小羽さんは、本当に。
惚れてまうやろ~状態やもん(笑)

どこまでも、春小羽さんを応援するっちゃ!!
そうそう、私は大嫌いな人を、大好きになれましたよ♪
ありがとう、でね♪
ありがとう一万回 おめでとうございます(^^
すごいです!!

私も、好きな人にはめっちゃありがとう!って伝えれるけれど
苦手な人は・・・・
まだまだ人間未熟です(-_-;)

少しずつ 少しずつ 進んで成長できたらいいなぁ
Re: タイトルなし
パルマローゼさん

いつも 応援ありがとうございます!

ほれてまうやろう~~♪

あのネタ、わたしも好きです!

一応、ここで宣言しておけば、自分なりに前に進めそうなんです。

誰かに夢を語ると、それが現実になったりするじゃないですか?

なので、宣言するのです。

できなくても。叶わなくても、、、宣言していきます。



すべての人を すきって思えたら
人生変わるよね!

なんて・・・どこまでいけるやら(汗;)


> 春小羽さん♪
>
> おめでと-さん♪
> 嬉しいな!!
>
> 偉い!!春小羽さんは、本当に。
> 惚れてまうやろ~状態やもん(笑)
>
> どこまでも、春小羽さんを応援するっちゃ!!
> そうそう、私は大嫌いな人を、大好きになれましたよ♪
> ありがとう、でね♪
Re: タイトルなし
iku☆koさん

コメントありがとうございます。

そうなんです。なんとか 一万回まで到達できました。

まだ10万までは程遠いですが(笑)

僕も、最近は誰にでもありがとうを言う練習してます。

意外と、辛気臭い顔している人も、
にやっとしてくれるんです。

効果ありそうです!

お互い頑張りましょうね~~

> ありがとう一万回 おめでとうございます(^^
> すごいです!!
>
> 私も、好きな人にはめっちゃありがとう!って伝えれるけれど
> 苦手な人は・・・・
> まだまだ人間未熟です(-_-;)
>
> 少しずつ 少しずつ 進んで成長できたらいいなぁ
春小羽さん♪

遅ればせながら、一満開記念おめでとうございま~すっ(*^^*)/"

なかなか”ありがとう”を面と向かってたくさん言えない私。
で、ご本人がいない所で「家庭から宇宙規模まで」(笑)毎日ありがとうを言い続けたところ・・・
近頃逆に、皆様から”ありがとう”をたくさんもらう側になっちゃいました!

今日、「あなたの目を見てインスピレーションで言葉を書きます」の、荒川祐二さんにまでメッセージをいただき、お題をつけるなら”これまた”ありがとう”。

おそるおそる、(あの~、皆様にもこのような言葉を・・・?
祐二:いえ、けっこうお説教系とかもありまして。でも、あなたの優しさには”ありがとう”が浮かんできました)
な~んて言われちゃいまして(う、嬉しすぎます!! ←かなり自慢!?)

春小羽さんのお陰です、本当にありがとう・・・(ウル、涙)

時に、春小羽さんの自慢話も聞かせて下さいな♪(対決です! 笑)













Re: タイトルなし
MELISSAさん

すごい人からメッセージ頂いてますね~~。
わたしの自慢話など、足元にも及びませんよ。笑

MELISSAさんの優しさが、色んなところで奇跡を起こしてるんですね!
おめでとうございます。

そして、ありがとうございます!


> 春小羽さん♪
>
> 遅ればせながら、一満開記念おめでとうございま~すっ(*^^*)/"
>
> なかなか”ありがとう”を面と向かってたくさん言えない私。
> で、ご本人がいない所で「家庭から宇宙規模まで」(笑)毎日ありがとうを言い続けたところ・・・
> 近頃逆に、皆様から”ありがとう”をたくさんもらう側になっちゃいました!
>
> 今日、「あなたの目を見てインスピレーションで言葉を書きます」の、荒川祐二さんにまでメッセージをいただき、お題をつけるなら”これまた”ありがとう”。
>
> おそるおそる、(あの~、皆様にもこのような言葉を・・・?
> 祐二:いえ、けっこうお説教系とかもありまして。でも、あなたの優しさには”ありがとう”が浮かんできました)
> な~んて言われちゃいまして(う、嬉しすぎます!! ←かなり自慢!?)
>
> 春小羽さんのお陰です、本当にありがとう・・・(ウル、涙)
>
> 時に、春小羽さんの自慢話も聞かせて下さいな♪(対決です! 笑)
プロフィール

春小羽(シュンコバ)

Author:春小羽(シュンコバ)
ご訪問ありがとうございます
写真にハマリつつあるウタい人です。

☆プロフィールはこちらです☆

☆カメピにてスーパーローアングルの世界のコミュを運営してます☆

☆お気に入りカメラたち
・オリンパスE-510,μ710
・Vivitar ultra wide&slim
・Nikomat
・NATURA CLASSICA

☆E-510ギャラリー

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中♪
ページランク
コメント感謝
♪お勧めリンク♪
月別アーカイブ
FC2カウンター
ご感想はこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

