*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

何か感じていただけましたら↑ぽちぽちお願いいたします。m(__)m

112 「快晴宣言」 ながみひなげし スーパーローアングル
112 ながみひなげし
オリンパスE-510

そとは大雨でも
こころは快晴でいたい


@@@@@@@@@@@@@@@
またしても スーパーローアングルです。
道端に咲くオレンジの花、小さいけど、ぐ~~~んと背伸びして太陽の光を集めていました。


112 ながみひなげし2


花の名前は、【ながみひなげし】といって、英名はポピーらしいです。
最近、自分の撮影した花の名前を調べるのが趣味になりつつあります。

でも自分が生きている世界なのに、知らない花が沢山あることが驚きです。

世界には何種類の花が生きているのだろう????って思います。

さて、明日は、天気も回復かな?

どんな花たちが僕を待ち受けているのかなぁ~~~????

よっしゃ~~まっとれよ!フラワーたち!笑

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

何か感じていただけましたら↑ぽちぽちお願いいたします。m(__)m

テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
春小羽さん、こんばんは!
実は私も、この3日”ながみひなげし”(って言うんですね)の花を、
携帯でたくさん撮ったんですよ~♪
3日前から、心身のの状態をニュートラルに保てるよう、
自己流のヨガと、野火止用水路の自然の木々の中の散歩を始めたばかり。
見るとこ見るとこ可愛らしい野の花が咲いていて、
撮影が非常に忙しい(笑)
その中でも一番のお気に入りは、この”ながみひなげし”なんです♪
どこか儚げで、愛らしくって・・・
ジャストタイミングでUPしてくれた春小羽さん、ありがとう!
なんだかとっても嬉しい気分のMELISSAでした~(*^^*)"





Re: No title
MELISSAさん

そうなんですか~。
これはシンクロですね~。

自己流のヨガ!いいですね~。
元気が出すには太陽礼拝がお勧めです。
散歩も気分転換にはもってこい。
晴れた日にはカメラを持って、花を撮影する。これほど幸せなことはありません♪

ながみひなげし

僕も大好きな花になりました。

デジタルでめっちゃ撮影しましたので、またupしますね~。

いつもコメントありがとうございます( ありがとう:12001回目)

> 春小羽さん、こんばんは!
> 実は私も、この3日”ながみひなげし”(って言うんですね)の花を、
> 携帯でたくさん撮ったんですよ~♪
> 3日前から、心身のの状態をニュートラルに保てるよう、
> 自己流のヨガと、野火止用水路の自然の木々の中の散歩を始めたばかり。
> 見るとこ見るとこ可愛らしい野の花が咲いていて、
> 撮影が非常に忙しい(笑)
> その中でも一番のお気に入りは、この”ながみひなげし”なんです♪
> どこか儚げで、愛らしくって・・・
> ジャストタイミングでUPしてくれた春小羽さん、ありがとう!
> なんだかとっても嬉しい気分のMELISSAでした~(*^^*)"
No title
春小羽さん♪
こんにちわ^^

ポピーと言えば、
「くるまぁにポピ~っ♪」でしょ(笑)
失礼しました^^;

雰囲気台無しですね。

そうそう、春小羽さまにご報告が、、、
私の愛しのデジカメちゃんが水没しまして
再起不能状態になりました><
今までどうもありがとう♪

そして、このたび、新しいデジイチちゃんが
まもなく我が家に来ます♪
しかも、オリンパスE-520です。
使いこなせるかしらん♪
Re: No title
パルマローゼさん

車にポピ~っ!
よくご存知で♪
あれは、笑えますよね!

あ、水没は残念ですが
新しいカメラが来るのですね!
おめでとうございます。

しかもE-520!?(^口^;)

これは、私のカメラの後継機じゃないですかぁ~~。
オリンパス仲間が増えて嬉しいです。

オリンパスは、軽量なんで、女性向です。
めっちゃ撮影してください♪楽しいよ~~♪


> 春小羽さん♪
> こんにちわ^^
>
> ポピーと言えば、
> 「くるまぁにポピ~っ♪」でしょ(笑)
> 失礼しました^^;
>
> 雰囲気台無しですね。
>
> そうそう、春小羽さまにご報告が、、、
> 私の愛しのデジカメちゃんが水没しまして
> 再起不能状態になりました><
> 今までどうもありがとう♪
>
> そして、このたび、新しいデジイチちゃんが
> まもなく我が家に来ます♪
> しかも、オリンパスE-520です。
> 使いこなせるかしらん♪
プロフィール

春小羽(シュンコバ)

Author:春小羽(シュンコバ)
ご訪問ありがとうございます
写真にハマリつつあるウタい人です。

☆プロフィールはこちらです☆

☆カメピにてスーパーローアングルの世界のコミュを運営してます☆

☆お気に入りカメラたち
・オリンパスE-510,μ710
・Vivitar ultra wide&slim
・Nikomat
・NATURA CLASSICA

☆E-510ギャラリー

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中♪
ページランク
コメント感謝
♪お勧めリンク♪
月別アーカイブ
FC2カウンター
ご感想はこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

