*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

何か感じていただけましたら↑ぽちぽちお願いいたします。m(__)m

117 「一息」 と 自然公園での一息
116 一息
E-510

「もうこれ以上 写真撮らないで」

花もたまには 休まないとね

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
ということで、実家に帰り、広大な自然公園で遊んできました!

↓走っても走っても芝生。(クリックすると少し大きくなります)
大地2

走り盛りの息子にとっては、最高の場所でした♪
写真も200枚以上撮影し、パパも疲れちゃいましたが
トランポリンやら、滑り台など、だ~れも使ってない場所を独占し、
すんごいリフレッシュできました。

なんと、山桜も咲いてて、この時期にお花見もできちゃいました。

やまざくら

この一息というゴールデンウイークの休みが永遠に続けばなぁっ~~~

皆様も五月連休、ぜひぜひ自然公園で遊んでみてはいかがでしょうか?

でも、日焼けには十分ご注意を♪

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

何か感じていただけましたら↑ぽちぽちお願いいたします。m(__)m

テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
ますます写真に磨きがかかっていますねv-237
子どもさんも前の写真から比べて大きくなってちょっとびっくりしました。
きれいなお花。
春ですねー。
シュンコバさんの季節ですねv-7
しょこべさん

お久しぶりです。
コメント有難うございます。


はい。チビは、成長して、やんちゃ坊主になりました(笑)

毎日4~5時間は歩いたり走ったり。

すんごい体力ですよー。

写真はほとんどがカメラ任せです。(^-^)

最近のデジタルカメラは、良くできてるんです。はい。f^_^;


しかーし、枚数には自信あります(笑)

毎日、毎日、シャッター音が脳に響いてます(ρ_―)o
No title
春小羽さん♪おはよーsunです^^

リフレッシュできたようですねぇ。
私も一息つきたい。。。

今日、デジイチちゃんが私のお家にやってきます♪
そして、明後日、大阪へ小旅行いってきまーす^^

パルマローゼさん

こんばんは。

デジイチ、おめでとうございます。

レンズは何を購入されたんですかねー!?

これからのパルマローゼさんの写真に期待してます。


大阪での撮影、楽しそうー(^.^)


ぜひ、お好み焼き、たこ焼きを食べてきてやー(^-^)(笑)

No title
お久しぶりです。
そういえば小学校の時、みんなで遊びにいったよな…
アスレチックのトランポリンでバク転しまくってた
春小羽を懐かしく思い出します!
Re: No title
pimiさん

まいどです。
実家では会えなくて、残念でやったね~~。

トランポリン、うちの子 爆笑してました。
子供には大人気やね。

しかし、だんだん、バク転する勇気がなくなってきた・・・。
年とった証拠かもしれないっす。汗;

> お久しぶりです。
> そういえば小学校の時、みんなで遊びにいったよな…
> アスレチックのトランポリンでバク転しまくってた
> 春小羽を懐かしく思い出します!
プロフィール

春小羽(シュンコバ)

Author:春小羽(シュンコバ)
ご訪問ありがとうございます
写真にハマリつつあるウタい人です。

☆プロフィールはこちらです☆

☆カメピにてスーパーローアングルの世界のコミュを運営してます☆

☆お気に入りカメラたち
・オリンパスE-510,μ710
・Vivitar ultra wide&slim
・Nikomat
・NATURA CLASSICA

☆E-510ギャラリー

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中♪
ページランク
コメント感謝
♪お勧めリンク♪
月別アーカイブ
FC2カウンター
ご感想はこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

