*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

何か感じていただけましたら↑ぽちぽちお願いいたします。m(__)m

118 拝啓サクラ様 「強さとは」
118

優しさは 本当の強さ
どんなに失敗をしても 
君はそれでいいよと
笑顔で肩をたたいてあげる
そんな人に憧れたりします

もちろん打ち砕くことも 強さです
夢への扉
自分自身の殻を
打ち破る勇気
そんな勇気を誰かに与えられることも
その人の強さかもしれません

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
さてさて、こんばんは。
ようやく東京に帰ってまいりました♪
毎日毎日体動かしすぎて、体が鍛えられました~。
GW中の写真は600枚を越えました。(やりすぎでしょう)

え?タイトルの意味が良くわからない???

そうです、もみじメインで、サクラを背景にしたので、、、
(背景と拝啓が かかってるわけですね・・・。)

・・・そんなしゃれは置いといて、(++;)

ありがとうは12200回目で少し停滞中ですが、これからまたはじめます。
小さな奇跡を積み重ねていきますよ~~~。

これからも 応援よろしくお願いします♪

↓よかったらポチッと♪↓

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

何か感じていただけましたら↑ぽちぽちお願いいたします。m(__)m

テーマ : 詩・ポエム
ジャンル : 小説・文学

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
>もみじメインで、サクラを背景にしたので、、、背景と拝啓が。

これにヒットしちゃいましたv-218

ピンク×グリーンは私の大好きな色の組み合わせですv-238
Re: No title
愛紅美さん

お!分かってくださいましたかぁ!
最近、オヤジギャグを使い始めております。。。(笑)

流行には、敏感だったのに(ほんまいかいな)

あ、・・・ピンク、グリーン、僕も癒される色なんで、大好きです。

コメントありがとうございました~♪

> >もみじメインで、サクラを背景にしたので、、、背景と拝啓が。
>
> これにヒットしちゃいましたv-218
>
> ピンク×グリーンは私の大好きな色の組み合わせですv-238
プロフィール

春小羽(シュンコバ)

Author:春小羽(シュンコバ)
ご訪問ありがとうございます
写真にハマリつつあるウタい人です。

☆プロフィールはこちらです☆

☆カメピにてスーパーローアングルの世界のコミュを運営してます☆

☆お気に入りカメラたち
・オリンパスE-510,μ710
・Vivitar ultra wide&slim
・Nikomat
・NATURA CLASSICA

☆E-510ギャラリー

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中♪
ページランク
コメント感謝
♪お勧めリンク♪
月別アーカイブ
FC2カウンター
ご感想はこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

