*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

何か感じていただけましたら↑ぽちぽちお願いいたします。m(__)m

125 マーガレット ~スーパーローアングル~
125 ゆうぐれマーガレット
オリンパスE-510

深い深い青の中に
太陽が埋もれていくころ
君は空を見つめて
何を想うのでしょう

できれば悲しさではなく
明日への希望を
抱いて
優しい色の花びらを閉じて眠って欲しい

きっと明日も
空は君を守っているはずだから

マーガレット花言葉:「真実の友情」「愛の誠実」

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
本日もスーパーローアングルの世界をお届けです♪
でも、カメラを茂みに入れすぎですね(笑)

たまには手入れしないと~。

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

何か感じていただけましたら↑ぽちぽちお願いいたします。m(__)m

テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
スーパーローアングルいいですねぇ。
大地のアリさんからの目線みたい(笑)
愛紅美さん

こんにちは。
スーパーローアングル、面白いでしょー?

狭い橋を渡り、河の向こうに咲いてる花を撮影してきましたー。

その橋の幅が20センチくらいで、落ちそうでした(笑)

確かにアリ目線です。彼らは、毎日こんなビューを見ながら楽しく暮らしているのかもねー。


今日も有難うございます。_(_^_)_
No title
ホントスーパーローアングルですね!!
私もローアングル大好きですv-10

でも一眼レフにしてから、あまりローアングルに挑めてません。。
自分の目ではなかなか見れない世界なので、新鮮ですよねv-257
No title
私、ローアングル好き^^
お花を見つけると
ついつい、凄い格好で撮ってるかも ^^;
Re: No title
accoさん

コメントありがとうございます


はい!めっちゃローアングルです。
ほとんど90度です♪

一眼レフだと、小さい花は無理ですね。
けど、あたくしは諦めませんよ~。笑

たまにレンガの上に咲いている花などがあると
チャンスです♪

待ってましたとばかり、食らい付きます!(^■^)もぐもぐ



> ホントスーパーローアングルですね!!
> 私もローアングル大好きですv-10
>
> でも一眼レフにしてから、あまりローアングルに挑めてません。。
> 自分の目ではなかなか見れない世界なので、新鮮ですよねv-257
Re: No title
yamaさん

お久しぶりです。コメントありがとうございます。

やっぱりyamaさんもローアングル派ですかぁ!?

たしかに、すごい格好になっちゃいますよね~。
でも、回数を重ねるごとに
人にみられても、意外と平気になってきませんか?

僕は、もう平気ですよ~。笑
何でも来いです。

> 私、ローアングル好き^^
> お花を見つけると
> ついつい、凄い格好で撮ってるかも ^^;
プロフィール

春小羽(シュンコバ)

Author:春小羽(シュンコバ)
ご訪問ありがとうございます
写真にハマリつつあるウタい人です。

☆プロフィールはこちらです☆

☆カメピにてスーパーローアングルの世界のコミュを運営してます☆

☆お気に入りカメラたち
・オリンパスE-510,μ710
・Vivitar ultra wide&slim
・Nikomat
・NATURA CLASSICA

☆E-510ギャラリー

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中♪
ページランク
コメント感謝
♪お勧めリンク♪
月別アーカイブ
FC2カウンター
ご感想はこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

