*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

何か感じていただけましたら↑ぽちぽちお願いいたします。m(__)m

Loveノートが世界を救う

夢をかなえるゾウよりガネーシャ課題

を楽しく想像する』


今日は映画、デスノートを観てました。

犯罪を無くすために、デスノートに犯罪者の名前を書き、平和な世界を取り戻そうとするキラ

それを防ごうとするL
その二人の駆け引き、最高に面白かった。

さて、さて、でもね、

犯罪者を次々に始末する方法は、どうも、悲しい。



だから私は、こんなを楽しく想像しちゃいます(^-^)



世界を救えるのは、

デスノートではなく



『Loveノート


ではないかなぁと(笑)

Loveノートに名前を書けば、その方に愛が届くわけです。


名前を書かれた方は、なんとも形容し難い、美しい幸せな気分になるんです。


そして、嬉しいことにLoveノートは世界に一冊ではないんですなぁ。 


みんな 一冊ずつ、 心の中に持っている。

使い方は、簡単です。 いつも、誰かの幸せを願うだけ。

そうすれば、


名前を書かれた方が、

きっと

あなたの名前を書いてくれるでしょうー。

一寸先はレインボー

シュンコバでしたぁ

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

何か感じていただけましたら↑ぽちぽちお願いいたします。m(__)m

tag : LOVE 夢をかなえるゾウ 課題 ガネーシャ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
シュンコバさ~ん、今日も雪ですかぁ??

>みんな 一冊ずつ、心の中に持っているLoveノートv-238・・いいですねっ。

シュンコバさんの発想は、
いつもポジティブで面白くて
大好きですよv-22

いつも誰かの幸せを祈りましょうね♪♪
感謝!
毎度毎度のご訪問ありがとうございます。
デザインころころ変わってしまい申し訳ない。まだまだ、変わると思いますが、
とにかくポジティブで突っ走りますんで、よろしくお願いします!

プロフィール

春小羽(シュンコバ)

Author:春小羽(シュンコバ)
ご訪問ありがとうございます
写真にハマリつつあるウタい人です。

☆プロフィールはこちらです☆

☆カメピにてスーパーローアングルの世界のコミュを運営してます☆

☆お気に入りカメラたち
・オリンパスE-510,μ710
・Vivitar ultra wide&slim
・Nikomat
・NATURA CLASSICA

☆E-510ギャラリー

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中♪
ページランク
コメント感謝
♪お勧めリンク♪
月別アーカイブ
FC2カウンター
ご感想はこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

