*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

何か感じていただけましたら↑ぽちぽちお願いいたします。m(__)m

130 色色色色 ~ローポジション~
130 同じ色
オリンパスE-510

大好きな人と 趣味が同じ
大好きな人と 時計が同じ
大好きな人と 服が同じ
大好きな人と 方言が同じ
大好きな人が行くのなら 
どこへでも
どこへでも

by はるこはね♪

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
さてさて、

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

何か感じていただけましたら↑ぽちぽちお願いいたします。m(__)m

この花はなんという名前なんでしょうか?ガーベラ???
分かりませぬ・・・。ご存知の方がいらっしゃったら、ご教授願います♪

えっと、写真はキラキラしてますが、シュンコバは少しブルーです

というのも、、、明日は、会社で半年ぶりに80人程度の人たちの前で
フリースピーチなんですわ~~。
毎回、異常に緊張しちゃう私・・・。

しかし話し終わると、なんともいえない開放感なんですよね~。

うん!
もう楽しむしかない!当たって砕けろです。
頑張ります!

みなさま祈っててくださいね==
今日もおおきにです

テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
フリースピーチ。。!
 おしゃべりするのが苦手な私。。。
 想像するだけで 緊張してきましたv-345

でも。。。しゅんこばさまのお人柄から想像しまして
きっと。。。しんこばさまらしく お話すれば
みんなニコニコして聴いてくれるし 受けとめてくれるって
想います(。・・。)(。. .。)ウン !

☆ミ凸ヽ(^-^) タイコバン!押しておきますね♪ドスンっと♪

大成功を。。。祈っておりま~~~す!
あやさん

有難うございますー。(泣)

いま、緊張のせいか、早起きしてしまった春小羽です。

しかし、あやさんのお言葉で、大変リラックスできた次第です。

なんとお礼をいったらよいのか、、、。

感謝感謝感謝。

結果は、また今夜にでも発表いたしますー。
有難う有難う有難う。
No title
おはようございます♪
写真のお花はリビングストンデージーだと思われます☆
花びらがピカピカしていて、晴れている日&日中じゃないと花を開かないお花なんですよね。。

いよいよ今日ですね!80人の前って緊張しちゃいますね。
でもきっとうまく行くと思いますよ☆
がんばってください!!
大丈夫!!
おはよーさんです^^

もう、ご出勤してますね。スピーチされるのですね、素晴らしい!!
絶対大丈夫ですよ^^自分を信じて、リラックス!!リラックス!!
上手に話すよりも、心がこもっているかどうか、だと思います。
だから、大丈夫!!春小羽さんですもん♪

九州からパワー送ってますので、また結果聞かせて下さいね^^
お疲れ様です♪
Re: No title
accoさま

こんばんは~。
はるばるスピーチを終え、帰ってきましたよ~。
結果は次の記事でご報告します~~。

あ!リビングストンデージーですか!
わざわざ教えていただいて、ありがとうございます~。

へぇ~~~(^ v ^)~晴れた日にしか咲かないのですか~~。
知りませんでした。
とてもお勉強になりました!ありがとうございました!


> おはようございます♪
> 写真のお花はリビングストンデージーだと思われます☆
> 花びらがピカピカしていて、晴れている日&日中じゃないと花を開かないお花なんですよね。。
>
> いよいよ今日ですね!80人の前って緊張しちゃいますね。
> でもきっとうまく行くと思いますよ☆
> がんばってください!!
Re: 大丈夫!!
パルマローゼさん

こんば~わんです!
はい、今スピーチを終えて帰宅したところです。
パルマローゼさんの忠告を守り
自分を信じて、頑張りました~。

へなちょこな内容は、今晩載せますね~♪

九州からパワーが来てると思うと、とっても力強かったです!

ありがとう(あいがともさげもした←九州の方言らしいです・・・。)w


> おはよーさんです^^
>
> もう、ご出勤してますね。スピーチされるのですね、素晴らしい!!
> 絶対大丈夫ですよ^^自分を信じて、リラックス!!リラックス!!
> 上手に話すよりも、心がこもっているかどうか、だと思います。
> だから、大丈夫!!春小羽さんですもん♪
>
> 九州からパワー送ってますので、また結果聞かせて下さいね^^
> お疲れ様です♪
プロフィール

春小羽(シュンコバ)

Author:春小羽(シュンコバ)
ご訪問ありがとうございます
写真にハマリつつあるウタい人です。

☆プロフィールはこちらです☆

☆カメピにてスーパーローアングルの世界のコミュを運営してます☆

☆お気に入りカメラたち
・オリンパスE-510,μ710
・Vivitar ultra wide&slim
・Nikomat
・NATURA CLASSICA

☆E-510ギャラリー

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中♪
ページランク
コメント感謝
♪お勧めリンク♪
月別アーカイブ
FC2カウンター
ご感想はこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

