*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

何か感じていただけましたら↑ぽちぽちお願いいたします。m(__)m

息子のハーフバースディケーキ!

夢をかなえるゾウよりガネーシャ課題
「身近にいる一番大事な人を喜ばせる」


皆さん、こんばんわ!

身近な人ってやっぱり家族ですよね~。 で、今日は息子のハーフバースディ(6ヵ月目)でした。

そこで、嫁さんと二人で、ハーフバースディケーキを作りましたぁ!

嫁さんに生地を焼いていただき、カシャカシャと生クリームを作っていただき

そして私が、盛り付け担当です!

生地の間に、生クリームとイチゴを挟み込み出来上がり~

意外とおいしそうなケーキに仕上がり大満足☆☆☆☆

☆これは私が頂きました↓          ☆これは息子へ(息子はもちろん食べれない62

ハーフバースディケーキ     ハーフバースディケーキ2

その後、一瞬で食べてしまいましたが、(汗;)

家族で写真を取りまくり、

平和な一日を過ごすことができました。

ガネーシャいわく、
人間は、身近な人ほど、適当に扱ってしまう傾向にあるらしい。

私はミクシーやブログをやりすぎてしまったりして、家族をほったらかしにしていたときも沢山あったなあ。

ごめんね。ファミリー。

これからも、もっともっと、家族のために働いて、

みんなが笑顔になれるように、楽しく生きていこうと思う。

よろしく、息子。

よろしく、嫁さん。

一寸先はレインボー

シュンコバでしたぁ。


ランキング参加してます♪

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

何か感じていただけましたら↑ぽちぽちお願いいたします。m(__)m

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 夢をかなえるゾウ 課題 ガネーシャ

Secret
(非公開コメント受付中)

シュンコバさん、とても素敵なハーフバースディだった
ようでよかったですねv-22

ケーキまだ食べれないけど、
用意する気持ちよくわかりますよ(笑)

それにしても、おいしそ~~~v-238

家族想いのシュンコバさんはきっと
幸せになりますよ♪♪
ありがとうCOCOROさん☆
家族って大事ですよね~。
ケーキはちゃっかり、用意してしまったんですよ。

美味しかったので、一気食いでしたわん!
ハーフバースデーおめでとうございます☆
いちごがいっぱいのケーキ美味しそう☆

家族が一番大事に思えることが幸せですね。
meguさん!ご訪問感謝しま~す。
ありがとうありがとう!

これからも、家族を大事にしますね。

ありがとうございました!
プロフィール

春小羽(シュンコバ)

Author:春小羽(シュンコバ)
ご訪問ありがとうございます
写真にハマリつつあるウタい人です。

☆プロフィールはこちらです☆

☆カメピにてスーパーローアングルの世界のコミュを運営してます☆

☆お気に入りカメラたち
・オリンパスE-510,μ710
・Vivitar ultra wide&slim
・Nikomat
・NATURA CLASSICA

☆E-510ギャラリー

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中♪
ページランク
コメント感謝
♪お勧めリンク♪
月別アーカイブ
FC2カウンター
ご感想はこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

