*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

何か感じていただけましたら↑ぽちぽちお願いいたします。m(__)m

春小羽ニュース♪(期間限定)
しゅんこば最新ニュース!!!
ネットやフリーマーケットでベーグルを販売されているmi*さんから
依頼がありまして、写真詩を提供いたしました~~~♪

そして、六月のセット「あまおと」をご注文の方に
私の懇親の力作ポストカードを同梱してプレゼントしてくださるとのこと。

まだこちらには大きく載せられませんが、こんな感じ↓(ローアングル+フラワー+シャボン玉♪)NEW S

しかし・・・なんと今回はもうすでに完売してしまったとのこと!
(連絡が遅くてごめんなさい。)
6月1日に告知があって、、、3日には完売・・・。す、すごい。(汗;)
さらに、僕のポストカードが皆様に届くと思うと、なんだか緊張してしまいますね。

と、とにかく
mi*さんお手製のベーグルは何度か頂いたことがありますが
手作りで愛情がこもっていて、とっても美味しいですよ。
地元のフリーマーケットでは、かなりの人気で完売して

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

何か感じていただけましたら↑ぽちぽちお願いいたします。m(__)m

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
春小羽さ~ん!!おめれとーございます♪
すご~~っい!!かんどーものです。嬉しい♪

チューパーローアングルの素敵な写真、私も欲しいです!!
だって、とっても素敵なんですもの。
ベーグル大好きです!!ごちそうさま~♪
はじめまして
はじめまして。

カメピからたどりつきました。
どれもこれもステキな写真と、優しい言葉に感動しています。(*^_^*)

また遊びにこさせてくださいね。
No title
春小羽さ~ん、おめでとうございます~♪
素敵ですね。
これからもご活躍を、期待しています。
すご~く、すご~く素敵です!!“希望”というメッセージを受け取ったこのポストカード、
欲しかった~っっっ(笑)

コチラのベーグル屋さん、
シッカリお気に入りに入れて
次回は絶対GETしまっせ~^^

《祝》シュンコバさん、
ホントにホントにおめでと~っ!!
Re: No title
パルマローゼさん

これもパルマローゼさんの応援のお陰です。ありがとうございます。
チューパーローアングル!欲しいですか?

それでは、いつの日か正式版をご用意して
皆様に配れればなぁって思います。

ベーグル、最高です。

僕はmi*さんのベーグルを食べてから
自分でも作ってみたりと、ものすごいベーグルファンになりました。

もちもち感が大好きです♪



> 春小羽さ~ん!!おめれとーございます♪
> すご~~っい!!かんどーものです。嬉しい♪
>
> チューパーローアングルの素敵な写真、私も欲しいです!!
> だって、とっても素敵なんですもの。
> ベーグル大好きです!!ごちそうさま~♪
Re: はじめまして
しおりさん

はじめまして~。
素敵な写真詩と言っていただき、ホントに嬉しいです。
ありがとうございます。

カメピなどでも、今後ともよろしくお願いしますね♪

ゆるゆるフォト、僕も撮ってみたいです~~。


> はじめまして。
>
> カメピからたどりつきました。
> どれもこれもステキな写真と、優しい言葉に感動しています。(*^_^*)
>
> また遊びにこさせてくださいね。
Re: No title
Seiyaさん

どうもありがとうございま~す。
Seiyaさんのブログの美しい詩には、到底及びませぬが
今後ともコツコツがんばりますね~。

お互い、楽しみましょう~~♪


> 春小羽さ~ん、おめでとうございます~♪
> 素敵ですね。
> これからもご活躍を、期待しています。
No title
ステキなステキな写真と詩ありがとうございます。
食べるものも写真も心って大事ですよね。
春小羽さんの写真や詩に恥じないような、
心のこもったベーグル目指してがんばります。

ステキなカードとベーグルで
届いた方に幸せをお届けできますように・・・
Re: タイトルなし
MELISSAさん

希望!ですか
素晴らしいメッセージですね!
ありがとうございます。

ポストカード、ちょっと自分でも正式版を作ってみたいと思います。
そのときは、是非♪

ベーグルは、美味しいですよ~。

次回セット販売は7月後半の予定らしいです。
おいらのポストカードを候補にしていただく予定です。
お楽しみに♪


> すご~く、すご~く素敵です!!“希望”というメッセージを受け取ったこのポストカード、
> 欲しかった~っっっ(笑)
>
> コチラのベーグル屋さん、
> シッカリお気に入りに入れて
> 次回は絶対GETしまっせ~^^
>
> 《祝》シュンコバさん、
> ホントにホントにおめでと~っ!!
Re: No title
mi*さん 

ありがとうございま~す。
こちらこそ、僕のような素人詩人の写真を採用していただきまして
感謝感激です。

食べるものも、写真も、心!
素晴らしいコトバです。

きっと、もっともっと美味しいベーグルが作れますよ!
期待してます!


> ステキなステキな写真と詩ありがとうございます。
> 食べるものも写真も心って大事ですよね。
> 春小羽さんの写真や詩に恥じないような、
> 心のこもったベーグル目指してがんばります。
>
> ステキなカードとベーグルで
> 届いた方に幸せをお届けできますように・・・
プロフィール

春小羽(シュンコバ)

Author:春小羽(シュンコバ)
ご訪問ありがとうございます
写真にハマリつつあるウタい人です。

☆プロフィールはこちらです☆

☆カメピにてスーパーローアングルの世界のコミュを運営してます☆

☆お気に入りカメラたち
・オリンパスE-510,μ710
・Vivitar ultra wide&slim
・Nikomat
・NATURA CLASSICA

☆E-510ギャラリー

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中♪
ページランク
コメント感謝
♪お勧めリンク♪
月別アーカイブ
FC2カウンター
ご感想はこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

