*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

何か感じていただけましたら↑ぽちぽちお願いいたします。m(__)m

155 「すてきえがお」
155

「素敵」ってなんだろう


語源を調べたところ

「素晴らしすぎて敵わない」 つまり敵がないってこと。らしいです♪
引用元:http://gogen-allguide.com/su/suteki.html

僕の写真は素敵ではないと思ってます。

これはいつも言ってますが

素敵なのはあなたの心であって、僕の写真ではないのです。
あなたがもし、なにも感動しない心の持ち主なら
僕の写真やコトバは紙くず同然ですね。

でも、少しでも いいなって 思っていただいているとすれば
ほんとうに あなたは 感受性の豊かな方ですね。

素敵な想像力の持ち主です。

きっと、僕よりも 誰よりも こころを大切にしている人です。

そんな あなたに出会えて、僕はホントに嬉しいです。




素直にありがとう


追伸:もう少し夕暮れ祭りは続きますので、お付き合いください。
次回は、、、花祭りかな。動物祭りかな。どうしよう・・・。何がいいかな~~。ウシシ♪

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

何か感じていただけましたら↑ぽちぽちお願いいたします。m(__)m

テーマ : 詩・ポエム
ジャンル : 小説・文学

Secret
(非公開コメント受付中)

春小羽さんの写真には
見る人を感動させる、魂が宿っています。

人は自分にあるものにしか反応できません。
なので、もし私の中にそう想う心があるならば、
そんな私を感受性豊かと思ってくれるのならば・・・

やっぱり春小羽さんが、
誰よりあたたかいココロの持ち主なのdesu♪

出逢えた奇跡に、ありがとう!!(*^^*)/"





ステキです、写真も記事も♪
確かにそうかもしれませんが、やっぱりステキだと思うきっかけがないと人の気持ちって反応しないと思いますよ☆
だからそのきっかけをくださるしゅんこばさんはそういう気持ちが反応するものをわかってるからだと思います。。(^-^)

コスモス大好きです☆
Re: タイトルなし
MELISSAさん

> 人は自分にあるものにしか反応できません。

↑なるほど、そうなんですね。
うん、理解しました。

MELISSAさんの感受性と
僕の感受性はとても似ているのかもしれないね。

ほんと、いつも 嬉しいコメントに感謝しっぱなしです。

涙 涙の 物語です。<T|T>

これからも 魂の宿る写真を撮りますぞ~♪

Re: タイトルなし
accoさん

コメント、、、う、嬉しすぎます。

反応する きっかけかぁ~。

なるほど、なるほどです。

僕は、自分の好きな写真しか載せてないのですが
それが、誰かに少しでも響けばいいなとは思ってます。

accoさんにも 届いていたようで、 ほんと嬉しいな~。。

お互い、何か通じるものがあるのでしょうね!

これからも、よろしくです~。



プロフィール

春小羽(シュンコバ)

Author:春小羽(シュンコバ)
ご訪問ありがとうございます
写真にハマリつつあるウタい人です。

☆プロフィールはこちらです☆

☆カメピにてスーパーローアングルの世界のコミュを運営してます☆

☆お気に入りカメラたち
・オリンパスE-510,μ710
・Vivitar ultra wide&slim
・Nikomat
・NATURA CLASSICA

☆E-510ギャラリー

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中♪
ページランク
コメント感謝
♪お勧めリンク♪
月別アーカイブ
FC2カウンター
ご感想はこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

