*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

何か感じていただけましたら↑ぽちぽちお願いいたします。m(__)m

158 「つかむ」
158

雲が空と太陽をつかんでいる


ぼくも きっと 何かをつかめる

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
↓つづきには、すごい色の空が待ってますよ♪

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

何か感じていただけましたら↑ぽちぽちお願いいたします。m(__)m

1<br />58-1



この色が好きなんだなぁ~~~~~www


テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

Secret
(非公開コメント受付中)

春小羽さん、こんばんは!
シュンコバさんは、既につかんでいますよね♪
たくさんの「愛」という羽達と、
そしてたくさんの人の心を・・・。

↓の写真、何とも言えない美しい色・・・(*^^*)
思わす見入ってしまいました!

受け取った言葉は、
”夢への可能性”です。

心が動く、感動的な瞬間を、
いつもありがとう♪



Re: タイトルなし
MELISSAさん

ほんと、嬉しいコメントをありがとうございます。
愛という羽ですか~?
つかんでますか???
こりゃ、びっくし。

いい色、いい景色、いい言葉

まだまだ未完成品だらけですが、全力で頑張ります。
応援いつもありがとう!!!



> 春小羽さん、こんばんは!
> シュンコバさんは、既につかんでいますよね♪
> たくさんの「愛」という羽達と、
> そしてたくさんの人の心を・・・。
>
> ↓の写真、何とも言えない美しい色・・・(*^^*)
> 思わす見入ってしまいました!
>
> 受け取った言葉は、
> ”夢への可能性”です。
>
> 心が動く、感動的な瞬間を、
> いつもありがとう♪
プロフィール

春小羽(シュンコバ)

Author:春小羽(シュンコバ)
ご訪問ありがとうございます
写真にハマリつつあるウタい人です。

☆プロフィールはこちらです☆

☆カメピにてスーパーローアングルの世界のコミュを運営してます☆

☆お気に入りカメラたち
・オリンパスE-510,μ710
・Vivitar ultra wide&slim
・Nikomat
・NATURA CLASSICA

☆E-510ギャラリー

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中♪
ページランク
コメント感謝
♪お勧めリンク♪
月別アーカイブ
FC2カウンター
ご感想はこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

