*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

何か感じていただけましたら↑ぽちぽちお願いいたします。m(__)m

162 「癒し」 ~FLOWER DREAM~
162 FLOWER DREAM


きみは ぬくもりを 感じたくて
おおきな 空へと手を伸ばすだろう

そらは 悲しみを 伝えたくて
雨を降らすだろう

花は きみを 励ますために
今日も 咲くのだろう

時は 気づかないうちに
君を癒すのだろう




@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
さてさて、今日はシャボン玉+ローアングルですよ~~。
なかかないい色が出ましたので、自分でもウットリしております。笑

でも撮影は大変でした。

僕が茂みに入って、シャボン玉と飛ばしていると
なんと見物客が~(汗;)

み、見世物じゃ、ございません。と思いながらもシャッターをきる私。

う~ん、面白い。

これははまります。

透き通った空と白い雲ときれいな花

そしてシャボン玉がマッチするとき

これが、疲れた僕を癒してくれるんですね。

皆様も是非チャレンジしてみてくださいね~~。


ランキング参加してます♪

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

何か感じていただけましたら↑ぽちぽちお願いいたします。m(__)m

テーマ : 詩・ポエム
ジャンル : 小説・文学

Secret
(非公開コメント受付中)

うっとり~♪
私もシャボン玉飛ばしたいです~♪
できるかな?やってみよう^^
No title
こんにちはー。
ちょっとごぶさたになりました。。

ステキな写真デスね!!
私もやってみたいです。

しゃぼんだまを撮影しようとしたことは何度かあるのですが、シャッタースピードの調整がうまくいかず、ブレ写真になってしまいました・・・。

空の青さと、しゃぼんだまと透けた花の透明感がとてもステキですー!!

私もチャレンジしてみたいと思います。
素敵ですね。
お久しぶりです。
シャボン玉、自分で吹きながらの撮影って大変そうですね。
タイミングとか・・・
すごく綺麗に仕上がっていますね。ほんとうにうっとり♪
わたしはひとが飛ばしてるのを撮ったことしかないので
今度やってみようと思います。
ありがとうございます。
パルマローゼさん

こんばんは。
パルマローゼさんのカメラなら可能ですよー。

ただし、カメラにシャボン玉がポタポタ落ちることがありますので、十分注意してくださいねー(^-^)
accoさん

お久しぶりです。
お、シャボン玉チャレンジされたんですかー(◎o◎)

確かに、ぶれるかもしれません。

カメラにぶれ防止は付いてますでしょうかー?

付いてないと、結構厳しいかもしれませんね。

僕は、シャボン玉吹くことで精一杯でカメラのシャッタースピードとか考えている余裕がありませんでした(笑)

連写です(≧▽≦)ゞ

数打ちゃ当たる作戦でございます(泣)

ぜひとも、ぶれに負けず頑張っちゃってくださいねー(^-^)
じゃじゅさん

お久しぶりです。
誰かがシャボン玉を吹いているのを撮影されたんですね。

それも、またノスタルジックでいいですねー。

僕は今、助手が欲しいなぁって、バカなことを考えてます(笑)

だって一人では、かなり大変な撮影になりますんで(汗)

ほんと、見世物状態でしたから、、、。


でも、またそれがやる気をそそりますけど。(^0_0^)
プロフィール

春小羽(シュンコバ)

Author:春小羽(シュンコバ)
ご訪問ありがとうございます
写真にハマリつつあるウタい人です。

☆プロフィールはこちらです☆

☆カメピにてスーパーローアングルの世界のコミュを運営してます☆

☆お気に入りカメラたち
・オリンパスE-510,μ710
・Vivitar ultra wide&slim
・Nikomat
・NATURA CLASSICA

☆E-510ギャラリー

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中♪
ページランク
コメント感謝
♪お勧めリンク♪
月別アーカイブ
FC2カウンター
ご感想はこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

