*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

何か感じていただけましたら↑ぽちぽちお願いいたします。m(__)m

167 「流れる そらと 流れる 涙」~フラワーローアングル~
167

ほら 今日の君は とっても輝いてる

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

何か感じていただけましたら↑ぽちぽちお願いいたします。m(__)m

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
時が、
一秒たりとも待ってはくれないように

悲しい時間も、
永遠には続かないのです

涙の数だけきっと、人は強くなれる。


本当にそうですね~!
娘がお腹にいる長期入院中、
辛くて悲しくて、よく泣きながら
♪涙の数だけ強くなれるよ~♪
っと、小さな声で歌い続けました。

今では懐かしい思い出です!
お陰で、今ではスッカリ
肝っ玉母ちゃんになっちゃったかな(笑)

素敵な写真を、詩を、いつもありがとう♪










MELLISAさん

いつも素敵なコメントを有難うございます)^o^(

娘さんも、幸せでしょうね。

こんな素敵なママで。

アスファルトに咲く花のように~


強くなりましょうー!
ファイトー!
No title
しゅんこばさま

こんばんは.。.:*・゜☆

とても素敵なフォトですね(。・・。)(。. .。)ウン !
すご~~く 好みです♪

ね!右上に見えるものって
幻日環でしょう?
すご~~い☆
いいタイミングに お花畑にいらっしゃったのですね♪

太陽に向かって咲く お花と 
しゅんこばさまの 詩 との コラボが
とても あっているって おもいました

このような 詩(うた)
このようなフォトを 撮れる
しゅんこばさまって とても こころの健康なかただって
おもいました♪=*^-^*=にこっ♪


7月も しゅんこばさまにとって
こんな 光をかんじられる
素敵な一ヶ月になられますように.。.:*・゜☆
願っております♪

まいにち  なにかと おつかれさまです.。.:*・゜☆
Re: No title
あやさま

> ね!右上に見えるものって
> 幻日環でしょう?
> すご~~い☆

幻日環?!
さっそく 調べてみました。

幻日環(げんじつかん)とは、天頂を中心として太陽を通る光の輪が見られる大気光学現象のことである。月でも同様の現象が見られることがあり、こちらは幻月環(げんげつかん)と呼ばれる。天頂を中心とした完全な輪になるものはきわめて稀にしか見られず、ほとんどの場合は太陽付近だけの弧として観察される。暈、幻日などの他の大気光学現象と同時に見られることが多い。

BY WIKIPEDIA

↑うわ~~~、奇跡のショットだったんですね~~~~♪

やりました~やりました~~。
なんか、太陽にワッカがあるなぁって思っていたら、
そういうことだったんだ~~。

嬉しいことを教えていただき、ありがとう!
さっそくカメピ、ミクシ~で、載せてみよぅ~っと。

いつも、素敵な気づきコメントをありがとう!あやさん!
7月もお互いカメラライフを楽しみましょ~~~。
プロフィール

春小羽(シュンコバ)

Author:春小羽(シュンコバ)
ご訪問ありがとうございます
写真にハマリつつあるウタい人です。

☆プロフィールはこちらです☆

☆カメピにてスーパーローアングルの世界のコミュを運営してます☆

☆お気に入りカメラたち
・オリンパスE-510,μ710
・Vivitar ultra wide&slim
・Nikomat
・NATURA CLASSICA

☆E-510ギャラリー

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中♪
ページランク
コメント感謝
♪お勧めリンク♪
月別アーカイブ
FC2カウンター
ご感想はこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

