*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

何か感じていただけましたら↑ぽちぽちお願いいたします。m(__)m

コラボ作品 「タカラモノ」
コラボ



あのとき 少年だった僕は

一隻の船に 希望をのせて

ただ 波の流れに 耳をすまし

大きな タカラモノを見つけるために

ここまで 来た




北も 

南も

東も

西も

青の世界




大波が 悲しみを 包み込み


風が 人生の向きを変えたときもあった


でも


そんなとき



君がいた



つらいとき



君がいた



その君と



一緒にオールを漕ぐことができる




人生の海で


君と一緒にいること





それが今の僕の

タカラモノ




photo by パルマローゼ
words by 春小羽


@@@@@@@@@@@@@@
今日は海の日記念ということで、コラボしました。
お相手は、いつもお世話になっております、パルマローゼさんです。

テーマは「夏」ということで、お互いの写真を送り合いまして
相手の写真に詩を付けて、同じ日にUPしようという
ちょっとハラハラどきどきな企画をやってみました~。

ん~~~パルマローゼさんの写真、いいですね~~。
詩が次々と浮かび上がってきて、最高でした===

で、パルマローゼさんのブログは
こちらです。ぜひぜひ、ご覧になってくださいね~~~。

「虹色の詩」

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

何か感じていただけましたら↑ぽちぽちお願いいたします。m(__)m

テーマ : 詩・ポエム
ジャンル : 小説・文学

Secret
(非公開コメント受付中)

まいどです♪
さっそくお邪魔しまぁす!!
お~ぉ~っ!!さすが、春小羽さん^^
とても素敵な詩をつけて頂き感謝です!!

タカラモノ私も見つけたいと思います♪

素晴らしい企画をありがとうございました^^
虹も私たちのコラボを喜んでくれてるみたいで
嬉しかったです♪
はじめまして
春小羽さん。
パルマちゃんの紹介でここに来ました、まりまりといいます。
詩と写真がコラボで素敵ですね。
また、素敵な写真と詩を見におじゃましますね。
(*^_^*)
パルマローゼさん

こちらこそ素敵な写真を有難うございましたー(^^ゞ

それから、元気になれる詩を付けていただいて、、ほんと感謝です(^.^)




虹の奇跡もありましたしー、ワクワクな夏になりそうな予感ですねー(^.^)


あ、8月中にはネットが繋がる予定です。


ビシバシ撮影しときますので、また機会がありましたらコラボいたしましょうー。


よろしくお願いします(^u^)
まりまりさま

はじめまして。ご訪問有難うございます。

パルマローゼさんところから来ていただき、感謝感激でございます。

まだまだ未熟ですが、コツコツ楽しみながら詩を描いていこうと思います。

また、まりまりさんのblogにも、遊びに行きます。


よろしくお願いします(^u^)
No title
お~!こういうことだったのですね♪

ステキですね・・・自分が撮ったものじゃなくて、人が撮ったものに、詩をのせるなんて☆★

最近天気がイマイチだけど、またスカーッ晴れ渡る夏空を待ちたいと思います(^0^)
待ちに待ったコラボレーション、おめでとうございます!

パルマローゼさんの写真からは、未知の“未来への希望”という
メッセージを受け取り…
春小羽さんの詩からは
“たくさんの年月を経たゆるぎない感謝の想い”を受け取りました♪
それぞれの作品から
新たな息吹が生まれ…
大きな大きな可能性を感じ…

とても幸せな、優しい気持ちになりました♪

ありがとうございますo(^-^)o
これからも楽しみにしています!
accoさん

そーなんです。こういうことだったんですよー(^.^)

また、何方かと、コラボしたいです(^^)

しかし、関東は晴れませんねー(涙)

お陰で風邪を引いてダウン(涙)

連日の引越し深夜作業も,効いてます

情けないー(+o+)

年ですわー(涙)
MELLISAさん

メッセージ、すごいですねー。有難うございます。

希望も未来も、今が発信源。


今を大切にしたいです。


これからも、沢山写真撮ってコラボしたいですー(^.^)

MELLISAさんとも、また!是非!


あ、明後日は、どうなるか分かりません。


風邪が治ればいいのですが、、、。


しかし、風邪なんて、何年ぶりでしょうか、、、、。

走り続けてきたけど、、、、 すこし自分も労る必要があるのかもしれませんね。
プロフィール

春小羽(シュンコバ)

Author:春小羽(シュンコバ)
ご訪問ありがとうございます
写真にハマリつつあるウタい人です。

☆プロフィールはこちらです☆

☆カメピにてスーパーローアングルの世界のコミュを運営してます☆

☆お気に入りカメラたち
・オリンパスE-510,μ710
・Vivitar ultra wide&slim
・Nikomat
・NATURA CLASSICA

☆E-510ギャラリー

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中♪
ページランク
コメント感謝
♪お勧めリンク♪
月別アーカイブ
FC2カウンター
ご感想はこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

