*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

何か感じていただけましたら↑ぽちぽちお願いいたします。m(__)m

ザ・シークレット
夢をかなえるゾウよりガネーシャ課題
「人が欲しがっているものを先取りする」


以前、mixiでも紹介しましたが、こちらでも、書いてみました☆

あるマイミクの方から、
ザ・シークレットという本を紹介され、早速購入! ザ・シークレット




題名通り、偉人たちが知っている『秘密』が書かれていました。

その『秘密』というのが

引き寄せの法則

らしいのです。



これはジェームズアレンの原因と結果の法則にも似ているんですが、砕けて言うと

『あなたが思うことが、実際に人生で現実化するということなんです』

つまり、良いことを思い浮かべると、良いことを引き寄せ、

悪いことを思い浮かべると、悪いことを引き寄せるということなんです。

至って単純です。

しかし、これほど強力な法則はなく、完璧に作用するそうです。

だから、私も実践してみようと思い、楽しいビジョンを頭に描いてみました。

☆私は大富豪(笑)となり、ハワイに別荘を持ちます。夕暮れ時のビーチでは沢山の人たちとヨガをし、自然たちと触れ合い、波の音を聴きます。
そして、ディナーが終わると今日一日に感謝して、子供達とギターを奏でています。

あるとき、わたしはお世話になってる家族や友達、そしてマイミクの方たちをハワイに招待して、それぞれ好きなことをしていただきます。

お昼には皆で和気藹々とバーベキューをします。夜はフラダンスをしています。(笑)

地球には戦争が無くなり、平和な世界になります。

夕暮れのビーチには

ただただ

楽しい笑い声

波の音が

響き渡るのでしたぁ☆

・・・・・

あとは、私がこのビジョンを明確に描き続ける必要があります。
果たしてできるだろうか(笑)

あっ、違う違う(笑)


出来る!
出来る!
出来る!

いや、

できたー
(と断定してみた!)
さぁ楽しくなってまいりましたぁ  、皆さんも、想像してみてくださいね~


関連本はこちら↓

ザ・シークレット

引き寄せの法則

「原因」と「結果」の法則

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

何か感じていただけましたら↑ぽちぽちお願いいたします。m(__)m

テーマ : **本の紹介**
ジャンル : 本・雑誌

tag : お勧め本 夢をかなえるゾウ 課題 ガネーシャ 引き寄せの法則

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ~♪姉さんです(笑)

今日は福岡も、朝こな雪が降りましたよ~
(積もったりはしなかったけど寒かったです)

「引き寄せの法則」私も読みましたよ♪
大切なことがたくさん書いてありましたよねv-22

ハワイでバ~ベキュ~を1番食べてるのは
きっと私です(笑)

フラダンス♪練習しなきゃv-269
フラダンス♪
ご訪問感謝!感謝!
ありがとうございます
ブログ、mixiでも発表しちゃいましたわー。
フラダンス♪しながら、バーベキュー
沢山、肉を食べてるCOCOROさんを想像して笑ってしまいましたー。
お互い頑張っていきましょうー
プロフィール

春小羽(シュンコバ)

Author:春小羽(シュンコバ)
ご訪問ありがとうございます
写真にハマリつつあるウタい人です。

☆プロフィールはこちらです☆

☆カメピにてスーパーローアングルの世界のコミュを運営してます☆

☆お気に入りカメラたち
・オリンパスE-510,μ710
・Vivitar ultra wide&slim
・Nikomat
・NATURA CLASSICA

☆E-510ギャラリー

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中♪
ページランク
コメント感謝
♪お勧めリンク♪
月別アーカイブ
FC2カウンター
ご感想はこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

