*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

何か感じていただけましたら↑ぽちぽちお願いいたします。m(__)m

ご挨拶だゾウ♪

今月の写真:皆様に桜のパワーをまず送ります。

僕らの夢よ咲き誇れ♪
 



       「夢ゾウ夢ゾウ」を応援するための最新ニュース♪

 NEW!☆60万部突破!さらに「夢をかなえるゾウ」のHPが完成してました。
  なんとガネーシャガネーシャのアニメーションもありますよ。    ⇒HPはこちら 
             ↑絵文字作ってみたけど似てますか~(笑)
  ☆2008年 ドラマ化決定!どんなドラマになるんでしょうか。今から楽しみです(^^)

あなたの応援が僕の勇気となります。
☆人気ブログランキング☆またはFC2 Blog Rankingへのご協力をお願いします♪

  
☆あなたとの出愛(出会い)に感謝☆
はじめまして、シュンコバと申します。

私は人生でためになる本を読んでも結局実行までいたらず本棚にしまっていたんです。
そんな自分を振るい立たせたのが、夢をかなえるゾウという一冊の本でした。
今まで、三日坊主のシュンコバがすぐさま思いついたことは
ブログを立ち上げて、自分自身の課題実践内容を誰かに見てもらうことだったのです。
そして、 見られているという気持ちを常に持つことで
モチベーションもあがり、課題実行も続くのでは~と考えたのです。(これも課題のうちです。)



                  <本ブログの目的とサイトマップ>

1.今話題の「夢をかなえるゾウ夢ゾウ」を読んで、ガネーシャガネーシャというゾウの神様の課題を少しずつ実践していき、自分の夢をかなえようというものですゾウ
⇒ ☆夢をかなえるゾウのご紹介
☆作者:水野敬也さんのプロフィール
☆ガネーシャの名言①(課題)  
☆ガネーシャの名言②(課題)
☆実践した日記はこちらだゾウ(今は順不同です)

 
2.夢をかなえるための参考文献などをご紹介しますゾウ
♪夢をかなえるゾウで紹介されている参考文献はこちら♪

3.ガネーシャに関する面白ろいグッズなどをご紹介しますゾウ。
   ⇒ガネーシャグッズのご紹介

4.自分の趣味である小説や詩をご紹介しますゾウ。

10分で読める短編小説 ⇒「プラスメッセージ」
大切なあなたに届けます⇒シュンコバの詩

5.「夢をかなえるゾウ」がテレビドラマ化がされる予定なので、その情報も配信したいゾウ。

6.夢をかなえようとしている友達をご紹介するのだゾウ。

7.その他、色々考え中だゾウ。

すべてのタイトルをご覧になりたい方は ⇒こちら

そんなこんなで、少しずつ夢に向かって頑張っているシュンコバを
ちょっとでも応援していたければ幸いです。

ちなみに、今の夢はヨガで世界を救うこと・・・(かなり無謀です

最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いしますね!

では最後に感謝の意を込めて木のポーズ!
木のポーズ

太陽に感謝。あなたの笑顔に感謝。自然たちに感謝。友達に感謝。ありがとう。ありがとう。




あなたの応援が僕の勇気となります。
☆人気ブログランキング☆またはFC2 Blog Rankingへのご協力をお願いします♪

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

何か感じていただけましたら↑ぽちぽちお願いいたします。m(__)m

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

tag : 夢をかなえるゾウ 水野敬也 ガネーシャ 課題

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは♪

桜の花が綺麗ですね。

風邪は治りましたか?

快気祝いに応援ポチっ★♪(笑)


風邪回復しました
伝道師さま

風邪はなんとか。。。治りました!
ご心配おかけしました。

桜は癒されてくださいね~
また、キレイな写真をUPします。

伝道師さんも、無理をしないでくださいね。
プロフィール

春小羽(シュンコバ)

Author:春小羽(シュンコバ)
ご訪問ありがとうございます
写真にハマリつつあるウタい人です。

☆プロフィールはこちらです☆

☆カメピにてスーパーローアングルの世界のコミュを運営してます☆

☆お気に入りカメラたち
・オリンパスE-510,μ710
・Vivitar ultra wide&slim
・Nikomat
・NATURA CLASSICA

☆E-510ギャラリー

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中♪
ページランク
コメント感謝
♪お勧めリンク♪
月別アーカイブ
FC2カウンター
ご感想はこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

