*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

何か感じていただけましたら↑ぽちぽちお願いいたします。m(__)m

1gのありがとう
ありがとう










君にとっては





たった1グラムの言葉かもしれない







だけどね








僕にとっては











1トンの感動なんだよ








今、世界では争いが続いてるね。






さあ祈ろうよ




世界が『ありがとうという名の大気』に包まれ、

大河から海に注ぐ水が欲望で汚れた水ではなく、


感動の涙でありますようにって









平和って、たった1グラムのありがとうから始まる


そう信じてみよう









だから、
笑顔で君へ贈ります






ありがとう












1gのスパイスをあなたの人生に


シュンコバより

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

何か感じていただけましたら↑ぽちぽちお願いいたします。m(__)m

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして。(^o^)ノ
とってもハードガイな人に勧められてこの本を読みました。話題になったり売れてる本にはほとんど見向きもしないわたしですが,ブログでの紹介に食指が動いて本屋さんに駆け込みました。ちょうど切らしたっていわれて,うなだれて家に帰ったら,もう兄が読んだ後のちょっとよれっとなったガネーシャが待ってました。
読み始めたら,もう,ガネーシャに会いたくて,もう,夢中で読みました。歌ったりもしました(^^ゞ
ズーズーしくてシャイでかなり寂しがりなガネーシャの大ファンになりました。
それで,夜な夜なガネーシャファンを探してたらまさにガネーシャの宣伝担当のようなサイトにHITしてお邪魔しました。(^^ゞ

すごいですね!!!
わたしが思ってることがそのまま優しい素敵な詩になって。\(◎o◎)/!
いつも思ってるんです。全ての人が願えば,全てのことは叶うって。どうして平和を願わない人がいるのかって。。。
とっても,素敵な詩でした。
世界中に,平和を知らない世界の人たちに,戦争がないのに戦っている人たちに知ってもらいたい詩でした。<m(__)m> 素敵な詩に出会えてありがとう。
コメント慣れしてなくて,長すぎて<m(__)m>。。。
では,では,また,お邪魔します。

あっ!
紹介したブログのオニギリジョーさんは,沖縄の自由人じゃなくて,業界の自由人だけど,団塊世代の終わりのすこぶるハードガイです。(たぶん(笑))
ぜひ,訪問してあげてくださいね。
今回は「密息」です。
//nakanoshimadreams.blog27.fc2.com/
出逢いに感謝
はじめまして

夢ゾウファンの方が、訪問していだき、ほんと嬉しいです!

夏にはドラマ化、

さらに、ゲーム化

そして、夢をかなえるゾウ2

楽しみです。


そして、詩に共感していただき感謝


平和な世界を、僕たちの子供に残したいですね。

コツコツと頑張りますのでこれからもよろしくお願いします
プロフィール

春小羽(シュンコバ)

Author:春小羽(シュンコバ)
ご訪問ありがとうございます
写真にハマリつつあるウタい人です。

☆プロフィールはこちらです☆

☆カメピにてスーパーローアングルの世界のコミュを運営してます☆

☆お気に入りカメラたち
・オリンパスE-510,μ710
・Vivitar ultra wide&slim
・Nikomat
・NATURA CLASSICA

☆E-510ギャラリー

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中♪
ページランク
コメント感謝
♪お勧めリンク♪
月別アーカイブ
FC2カウンター
ご感想はこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

