*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

何か感じていただけましたら↑ぽちぽちお願いいたします。m(__)m

かぜにゆれる 

風に揺れるコスモス

風に揺れても
いいんだよ
しなやかに
ココロ 笑顔
戻せばいい

 ひとはみな こころ ふあんに なるときは
 黙って 自分を ごまかして 
 こころ揺れてしまうことが 恥ずかしいことだと 思ってしまう
 
 いいんだよ
 それでいいんだよ
 揺れ動くのが 当たり前
 
 大切なのは 揺れたあと  しなやかに 笑顔と一緒に 立ち上がろう
 
 自分を疑うのは もうやめて
 
 花のように 素直な 気持ち 忘れずに

 君のすぐとなり 小さな花も揺れながら 生きている
 
 
 @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
 写真は またまたコスモス。 今まで撮ったコスモス写真で一番好きかな~~。
 コスモスってなんか 風に簡単に揺れて 弱い花だと思う人もいるだろうけど
 ほんと、風がやむとすぐに、しゃんとするんですよね。
 このしなやかさ、、、見習いたいな~って思います。

 
今日もしなやかに、ポチッとおねがいします。

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

何か感じていただけましたら↑ぽちぽちお願いいたします。m(__)m

テーマ : 詩・和歌(短歌・俳句・川柳)など
ジャンル : 学問・文化・芸術

Secret
(非公開コメント受付中)

すごく元気が出ました!
さっきまで揺れてる自分がいて
そんな自分を嫌いな自分がいて
そんな中この詩を読ませていただきました♪

元気をくださってありがとう♪♪♪
Rikikiさん

嬉しいコメント有難うございます

あーー
涙が出るほど嬉しい

揺れ動く、こころ

きっと ちゃんと あなたの元へ 戻ってくるはず

焦らないで

ゆっくり

じっくり進みましょう
いい。すんなりいいです。
今を生きている感じでしょうか。

起き上がる強さ、しなやかさも大事なようですね。
アルルさん

コメント有難うございます

辛いことがあっても、元気に起き上がる人になりたいです


花は元気に咲いてました

自然からの学び
大切にしたいです
いろーんなピンク色のコスモス
そして大好きな青い空

とても自由を感じます。

コスモスに逢いに行きたくなりました。
しょこべさん

ご訪問 ありがとうございます!

自由を感じますか~~。
さすが!ナイス表現です。

青空、僕も大好きです、
そして コスモスがこんなにキレイだとはいままで意識してなかったです。

ぜひぜひ コスモスに 会いに行ってあげてね!
プロフィール

春小羽(シュンコバ)

Author:春小羽(シュンコバ)
ご訪問ありがとうございます
写真にハマリつつあるウタい人です。

☆プロフィールはこちらです☆

☆カメピにてスーパーローアングルの世界のコミュを運営してます☆

☆お気に入りカメラたち
・オリンパスE-510,μ710
・Vivitar ultra wide&slim
・Nikomat
・NATURA CLASSICA

☆E-510ギャラリー

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中♪
ページランク
コメント感謝
♪お勧めリンク♪
月別アーカイブ
FC2カウンター
ご感想はこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

