*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

何か感じていただけましたら↑ぽちぽちお願いいたします。m(__)m

きぼうの ふうせん

トイカメラの夕暮れ

 希望の風船
低空飛行
そっと
てをさしのべて
もう一度 夢の空へ

  希望を持って 進んでいくうちに
  いつの間にか ありふれた世界のなかで 低空飛行 してるときも あるだろう
  そんなとき 自分の力で 浮上できないときがあるならば
  誰かの手を借りましょう

  世界中の人が 助け 助けられ 希望を抱きながら 飛んでいる 
  あなたの 大切な人へ そっと手を 差し伸べて
  小さな 支えでもい 
  そんな 人でありたいと 思う。

  @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
  今日の写真は、、、Vivitar Ultra Wide&Slim (ブラック) という トイカメラで撮影したものです。
  とんんる効果が良く出てますね。レンズは22mmのワイドレンズ。
  オールプラスチック製カメラにしては、きれいだと思います。
  @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

   今日も応援ありがとうございます。
   きぼうの風船を浮き上がらせるためにポチッとお願いします♪
  

 

 

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

何か感じていただけましたら↑ぽちぽちお願いいたします。m(__)m

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして。
はじめまして!
コメントどうもありがとうございました。
トイカメラ実験室の RiKiKi です。

素敵な写真と文章!
癒されました・・・

また遊びにきますね♪
どうぞ仲よくしてやってください!!
えんそく だいすき
はじめまして
はじめまして!です (笑)

今はお金と時間があったらず~~っとカメラで遊びたいです。

初心忘れず
詩人を目指し
頑張ります。

ちっぽけな詩人ですが
何かあなたのお役に立てればうれしいです。

今後ともよろしくどうぞ~♪

もしかしたら
こちらの風船は長野からかもしれません。違うかなぁ?

先ほどラジオからの情報とリンクしましたので(長野の木曽から飛ばしたそうですよ)
気になって書き込みしてみました。

希望の風船、どこまでも、どこまでも。
アルルさん

まさか風船が長野から~!?

って偶然は流石になかったよん(T.T)

たまホームの、バル~ンです(笑)
またいつか^^;
現実に、、。


夢は現実のちょっと先ですからねぇ。
アルルさん

夢の風船お待ちしてます♪
ありがとう!
プロフィール

春小羽(シュンコバ)

Author:春小羽(シュンコバ)
ご訪問ありがとうございます
写真にハマリつつあるウタい人です。

☆プロフィールはこちらです☆

☆カメピにてスーパーローアングルの世界のコミュを運営してます☆

☆お気に入りカメラたち
・オリンパスE-510,μ710
・Vivitar ultra wide&slim
・Nikomat
・NATURA CLASSICA

☆E-510ギャラリー

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中♪
ページランク
コメント感謝
♪お勧めリンク♪
月別アーカイブ
FC2カウンター
ご感想はこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

